AD







年末のご挨拶。

ど僕です。

31日に中国先生のお墓参りに行ってきましたヨ。
CM_1367.jpg
本当は元日に来る予定が、仕事が延期となったりで
31日が丸1日空きまして、お墓参り巡りです。
最後だったので、お線香が少なくなってしまいました・・・。


私が持参した花じゃありませんヨ。
CM_13680.jpg
奥様かな。


この日もイイ天気。
CM_1369.jpg
中国先生、また今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

年末にお墓参り行かれたんですね

ど僕さんは中国先生にしっかり見守られていますからね

でも、年末は予報では大雪になるって言ってましたが、降らなくて良かったですよね(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

年末に父方・母方の両方のお墓参りに行きました。
近いのでいいですよ~。^^

大晦日は寒くなかった気がします。
あ。午後からそういえば雨が降りました。
1日は寒かったですね・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
