AD







キャンンピングトレーラー?

ど僕です。

昨年末の雪が降った翌日だったか、
まだ2号線はいつもより渋滞気味。

信号待ちで並んでいると先に、なんだか変な車が。

近くなり正体が分かりましたヨ。
積車トレーラーになんだかウッドなハウスを載せて
キャンピングトレーラーのように見えますね。
CM_1346.jpg


ズ~ム。
CM_1347.jpg
手作りですかね。
中は2畳程度の広さでしょうか?
窓の中をチラ見したのですが
カーテンはかかっておらず、中は何も入ってないように見えました。
まだ作ったばかりなのか?納品?に行っているのか・・。

なかなか楽しそうですね。
重量も軽くできていたらいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなキャンピングカーは初めて見ましたよ(*^^*)

一時期僕も憧れてましたが(^-^;

嫁さんに話をしたら、車の中で寝泊まりするのは考えられんと、即却下でした(^-^;

前に住んでた三次の住宅で、ここは団地になってましたが、持ち家の方で、15メートル程のキャンピングカーを2台並べて家を作られてましたよ(*^^*)

これは、引っ張るのも大変だろうなと思いました(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

我家も同じです。(笑)
キャンピングカーが欲しい時期もありましたが
嫁はコテージも駄目なので、絶対にあり得ないようです。
宿でも、例えば夜は材料を提供され炭火で食べるというものでも駄目なのです。
上げ膳据え膳でないと許されません・・・。
困ったものです。

その三次の方のお宅、見てみたいですね~。^^
持ってきてもらうのも、結構な運搬費がかかったんですかねー。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
