AD





スポンサーサイト


明日の四国4DNミーティングは中止です。

ど僕です。

4DNの明日のミーティングは、雨予報の為に延期みたいです。

掲示板からのコピペです。↓


明日予定の

四国駆ける4DNミーティング第4番
「よよよいよよよいよよよいよい、ああめでてえなあ?」
日時:平成26年12月28日11:00~少なくとも火が無くなるまで
場所:愛媛県東温市重信川みんなの広場
おふ!重信川みんなの広場!だってよ!

ですが、雨ぽなので、明日は行いません。
明日に設定していた皆さん、申し訳ありません。
12/29に開催日をシフトします。
天気の様子を見て明後日のことは明日夕方決めようと思います。



とのことです。

といっても、月曜日も怪しい天気・・・。
運営がジリさん一人ですので、大変だと思います。
この度も、一人で場所決めや下見等お疲れさまでございます。


私は、今年4DNミーティングに参加できたのは春の臼杵だけでした。
昨年は4箇所も参加できたんですけどね~。
私は、何も運営のお手伝いはできませんが来年もまた
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

 ど僕さん

 ご無沙汰しております~九州4DNの宣伝等々有難うございます。
 今年は、10月辺りから仕事の方が混み合って出っぱなしの状態です(汗)

 来年の暖かい頃に中国方面でOFF会して下さい。
 今回四国OFFはご参加ですか?
 師走ともなり、事故も多い時期ですので(しまなみ海道?で事故が有った様ですし)行き帰りは充分気をつけられて下さい。

雨で中止になったんですか

残念

次は暖かくなってから、また、参加ですね(*^^*)

Re: タイトルなし

>NariNariさん

仕事がお忙しいとのこと、とってもいいことですね!^^
私は、残業も休日出勤も給料に反映されないので
忙しい時にはグッタリくるだけです。(笑)

暖かかくなってのOFF会いいですね~。
が、中国地方であればいいと私も思っていますが
私が音頭をとる器ではないので誰か中国地方でやってくれないですかね。w

この度は、私は四国には参加しないんですよ。
参加したいのですが、年末にお小遣いを結構使いまして
余裕がありませんでした。(笑)
あと、年始にSRVをカスタムに出そうか迷っております。

いつも、いろいろ気にかけてくださり有難うございます。
また、来年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

雨で延期になり、本日あったんですよ。
私はいかなかったんですけど。

寒い・雨が降るかもしれない・お小遣いがなくなった
等いろんな理由があるのですが。(笑)

暖かくなったら、参加したいですね~。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
