AD





悪女時代ってなんだ?

ど僕です。

毎日、楽しく読んでいる『軽RV紀行-軽キャンで車中泊とキャンプ旅-』

ある日の記事にて、イベント会場にて
「ご当地熟年グループ「悪女時代」のライブを観覧しました。」
と書かれているのです。

広島に住んでいて、全くそういう情報に疎い私は
ご当地アイドルやら、ご当地の有名な方とかほぼ知らない・・。

その前に、ご当地熟年グループって・・・
マジそそるんですけど!
熟年好きな私は速攻で検索ですヨ。


で、オフィシャルサイトを見てみますとーーー
う~ん、これはあれですかね。
メンバーは美人さんもおられますが、そうではない方も数名おられ
選ばれたのではなく、やりたい方がやってる?というグループなんですかね?
が、CDも出されたりしてるので、それなりの人選はあったんでしょうかね。

まあ、どうでもいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
よくわかりませんが何だか凄い団体ですね。
旧車会みたいに若いときに暴走していた人たちが
中年になってまたカッコ悪いバイクに乗り始めて
暴走するのと同じような感じですか?
老人ホームや刑務所に慰問とかする立派な方々かも
知れませんね。

歳取ると、顔じゃなくパーツに惹かれるんですよ。
特に、ミニスカなんて堪りませんね。
って、何言ってるんだか(笑)

Facebookで熱心に応援している友人がいますが,基本盛り上がりたい人がやっているという感じですね。
だから美女時代ではなく悪女時代なのかもw

たぶんこれから更新されるのでしょうが,ここでご挨拶を。
1年間お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。

Re: タイトルなし

>ライダー様


そのような感じだと私も思います。(笑)

そうですよね!
誰かの心に勇気や希望を与えているかもしれませんね。
流石に、私のような冷めたまとめではなく、そこまで読まれる
ライダー様は凄いです。

今年も沢山のあたたかいコメントをくださりありがとうございました。
来年もおこがましいですが、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>k-rvさん

うわー、コメントありがとうございます。^^
すいません、ブログ記事に名前を書きましてご迷惑かけました。w

私も顔よりパーツです。(笑)
ももにく大好きなので、熟女のミニスカートは鼻血がでます。(笑)
が、ぽっちゃりを超え気味に方がおられたので
それにはビックシしてしまいました。w

Re: タイトルなし

>北村先生

そのご友人の方は、親族が友人がメンバーにおられるんですかね。(笑)

私も嫁に聞いたところ、嫁の友人の友人らしくて(同級生)ライブ?に誘われたらしいです。w
が、その友人の写真を他のサイトで見ると嫁と同じ歳には見えない若さと美貌に
ビックシしてしまいました。
ホント、ビックシしたのです。
世の中、田舎にも都会にも珍しいような美人さんもいるんだなと思ってしまいました。

あと、私は『もみじ日記会』のメンバーですので何かあればお誘い頂ければ嬉しいです。

Re: タイトルなし

>北村先生

いえ、こちらがお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited