AD





四国駆ける4DNミーティング第4番のお知らせ

ど僕です。

来週土曜日は九州での4DNミーティングですが
翌日の28日(日)には四国でもミーティングがあるようですヨ!



四国駆ける4DNミーティング第4番

「よよよいよよよいよよよいよい、ああめでてえなあ♪」
日時:平成26年12月28日11:00
    少なくとも火が無くなるまで

場所:愛媛県東温市重信川みんなの広場
    おふ!重信川みんなの広場!だってよ!

予備日は12/29。
実行等の連絡は前日夕方に行います。

とのこと。



昨年末は、呉ポーでの開催でしたが
※といっても、呉ポーは休園にて、駐車場にて・・
今年は、愛媛の東温市とのこと。
最初の計画は、山間部のキャンプ場を企画されていたようで

「凍結大丈夫か?」 「雪がチラチラしてそうだな」
「風が一層寒そう・・」 「なんでソコなんだ?」
「年末なんだから平地でやればいいいのに」
「たぶんそのキャンプ場、他に誰もいないから凄く寂しそう」

等、いろいろ思ったのですが一切そんなことは
企画者(中四国リーダーのジリさん)には言いません、というか言えません。
「ほんだら、おみゃあらが考えりゃえーだら。こーがわくずら。」(静岡弁のつもり)
※「じゃあ、われが考えーや。腹立つのう。」(広島弁)
と出身地の静岡弁で言われたら困りますし。

と、冗談ですがいつも気を使ってもらって助かっているのでございます。
また、参加すると何時もバイクでこれだけの物持ってきたんですか?という
ようなおもてなし・・。
この度も、火を使う?ということなので、沢山の荷物を
またバイクに積んでこられるんじゃないかと心配です。


ということで、私は参加予定です。
が、あの辺りで仕込んでいる仕事があるので
天候によりお呼びがかかるといけないので、2~3日前にお返事させてください。 

コメントの投稿

非公開コメント

四国のミーティングは参加されるんですね(*^^*)

まぁ、近いですし(^-^;

仕事の都合がうまく合えばいいですね(*^^*)
あと、天気と…(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

四国は近いですが、フェリー代金が少し高いのがいけません。^^;

ホント、天気が良かったらいいんですけどね~。

ご無沙汰しております。
呉ポーからもう1年になりますね〜。
今回の4Kミは、どのルートを予定されていますか?
自分は、近いとこからそそくさと船に乗ろうかと
思っていますが、ど僕さんなら、しまなみルートも
あるのかな?と思いまして・・・
再会を楽しみにしています!

Re: タイトルなし

>asamiさん

早いですね~、もう1年ですねー。^^
私は、asamiさんをよく見かけてはいるんですよ。
秋もお子さんを後ろに乗せ、富裕層の集まる団地で走っておられました。
羨ましかったりして。(笑)

4kルートは、呉からフェリーで行くつもりです。
また、岡村からフェリーも考えたのですが、もう直行ではないんですよね?
なんだか面倒ですし、今治からも距離あるしで・・。
しまなみは、寒くてありません。(笑)

私もお会いできることを楽しみにしております。
このまま、仕事が入らなければいいのですが・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited