AD







2014九州4DN忘年OFF会のお知らせ

ど僕です。

九州で4DNのミーティングがあるようですヨ。
コピペでお知らせ。


【2014九州4DN忘年OFF会】
今年の終わりに焚き火にあたりながら4DNを語ろう!

■日時 2014年12月27日(土)
    10:30 休暇村南阿蘇駐車場に集合
    11:00~ガーデンカフェYAMAへ移動(約15分)
    焚き火にあたりながら4DNを肴におしゃべりしつつ
    12:00~昼食(14:00には解散の予定です)

    ※雨天雪?降灰?中止します、前日PM10:00までに判断してお知らせします。
    ※集合に遅れる場合は下記URLにコメントいただければ待ってます
    http://4dn.shimix.jp/?eid=77


      
■場所 (集合)休暇村南阿蘇駐車場
    熊本県阿蘇郡高森町高森3219
    http://www.qkamura.or.jp/aso/

    (昼食)ガーデンカフェYAMA
    熊本県阿蘇郡高森町上色見3-22 鍋の平キャンプ場前
    残念ながらガーデンカフェYAMAのサイトはありません。マップの
    検索は隣の高森町町営の鍋の平キャンプ場でお調べください。

この時期日が暮れるのが早いので、14時くらいには解散の予定です。遠方か
ら参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです(心配しますので一声か
けてお帰りくださいね)。

※ こちらに参加表明を書き込んでくださいお店の方に大体の参加人数を
  知らせますのでご協力ください。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかま
  いませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」
  「友人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など
  結構大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください。


私は27日はとっても暇人ですが、ちょっと広島から熊本の高森は
遠いかな・・・。
あと、寒いし。
5月のミーティングは、天気も気候もよく場所も良く
沢山集まって楽しかったな~。
また、暖かい季節に参加したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

この時期のお出掛けはちょっと大変ですね(^-^;

ど僕さんも広島で4DNのクラブを立ち上げてみられては

広島にもかなり乗っておられる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

もちろん、代表はど僕さんで(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうなんですよ、寒いですからね~。
15年位前までは、寒さを苦とは(あまり)思わなかったんですけどね~。w

広島でも、数台は近所で見かけますがどうなんですかねー。
私は、どんな小さな集まりでもリーダーとか代表とかは無理なのです。
器じゃありませんから。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
