AD





12月22日に新型アルト発売の件。

ど僕です。

以前、スズキのアルトバン(型式HA23V)が欲しいって記事
書いたんですけどね。

老後に四国88箇所めぐりの為に、お小遣いは無駄遣いせずに
溜めておこうとMY軽自動車は諦めていたのですが
そうは行かないのが私なのです。

最近またアルトをチェックをし始めて、いろいろ物色している訳です。

そんな数日前に、新型アルトが発売という情報を
遅ればせながらもキャッチ。
発売はあと一週間後の12月22日。

どれどれ、どんなんだ?と見てみますと・・・



このCMって、知りませんでした。
CMあんまり見ないので。

あっれー、カッコイイじゃんと!
なんだか懐かしい顔で、ちょっとブサカッコイイ。
チンスポが似合いそうですし、絶対にどこからか出るでしょうね。
軽量らしいのが、またイイ。

これを見たとたん、もうHA23Vはいらないなと。
新アルトが欲しい・・。
噂?では、来年3月に走りなモデルが出るらしいので
それがいいかな。
でも、私はターボはいらないしななんて。

新車でスグは欲しくないので2~3年後のマイナーチェンジしたヤツがいいかな。

ということで、それまでにお小遣いをコツコツ貯めないといけません。
嫁にお願いしても絶対に買ってくれないので。

でも、実際にその辺を走り始めると、どうでもよくなるのかな。
アルトだとウジャウジャしそうだし・・。

まあ、実車を見るのが楽しみですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

>新車でスグは欲しくないので2~3年後のマイナーチェンジしたヤツがいいかな。

いつまでもアルト思わない方がいいかも^^;

Re: タイトルなし

>北村先生

あー、駄目です。
私もダジャレで返そうと思ったら浮かびません。w

まず選曲がイイ Jガイルスバンドの墜ちた天使(CENTERFOLD)邦題は意味深ですね 映像も新しさは感じられないが一生見目車の映えるビューを模索してますね 私と同年代のADなのでしょう
車自体は微妙な感じですね・・
https://www.youtube.com/watch?v=rPMLp8Cqogg

オマケ:岩国放送のジングルにも使われてましたね
https://www.youtube.com/watch?v=2gdvgjLvi6c

ちょっとしたお出掛けには軽は必需品ですよね

これにナビ着けたら四国霊場回りも夢じゃないですよ(*^^*)

Re: タイトルなし

>Tさん

選曲がいいですよね~。^^
気分をさらに盛り上げてくれます。
曲名は知りませんでしたが。w
車が微妙~ですかー?
私とTさんは失礼ながら、時計やバイク等が同じなのでセンスが近いと
思ってたんですけど・・。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

軽が欲しいですが、来年の春から税金が上がるようですね!
決まったばかりのようで。

ナビはバイク用に買ったのがあるので、スグにでも付けられるんですけどね~。^^;
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited