AD







年に1回程度購入のバイク雑誌。

ど僕です。

本日、本屋さんにてバイク雑誌を購入。

MOTO NAVI
CM_1331.jpg

帰って気が付いたんですけど12月号。
売れ残りですかね、沢山積んであったんですけど。
遅くても、そろそろ1月号ですよね。

バイク雑誌って買っても1年に1冊程度なのですが
今年最初で最後ですねコレは。

で、SRも持っていないのに、何でSRの特集号みたいなのを
買ったんだ?ってことですが・・・
SRVって中途半端な旧車で、中途半端な販売台数?で
特集なんてしたって、一部のかたしか見ないので
もう雑誌に名前が出てくることもないでしょう、たぶん。
なので、SRの特集を見て、今後のSRVのカスタム(見た目ですヨ)の
参考にしようかなと。

あと、この表紙の写真がなんともいいじゃないですか。
寒くても革ジャン来て乗ろうかと思います。
まあ、真冬は革ジャン着ませんが・・。
そして、キックじゃなしにSRVはセルなんですけどね。

パラパラっと本屋で見て購入しましたが
帰って見ると40分適度で読み終えます。
1200円なんですけど、半分写真集みたいなものですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかそのキックの写真、変??

キックスタートするときって右足はほとんど伸ばした状態で体重でキックペダルを押し込む元日だと思うのですが、
この写真だとキックペダルに蹴りを入れる直前みたいな感じ(^-^;
エンジン掛からなくて腹が立ってマシンに蹴りを入れたくなったのですかね(^-^;

Re: タイトルなし

>KSK@ばすさん

あー、ホントだ!

跨いでいる時の写真にしては、キックできるように向きが変わってますからね~。

あ、キック失敗して跳ねかえってる瞬間ですかね。(笑)



あはは。ケッチンもある意味SRの特徴!?

ヘルメットのシールドのなかの表情はさぞかし歪んでいることでしょう(^^;

Re: タイトルなし

>KSK@ばすさん

ホント、ケッチン写真だったら爆笑ですね。w

私はSRのエンジンをかけたことがないので、1度やってみたいです。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
