AD





11月上旬のある朝。

ど僕です。

ここは、ある日の広島パルコ裏
平日のアリスガーデン。
CM_1281.jpg
時間は午前の10時前。
閑散としてますね。

暇人の私は、自転車でプラプラ走って休憩中。

業者さんが掃除してます。
CM_1280.jpg
下を見ると、ガムの吐き捨てた跡が沢山・・。
ここに集まる方のマナーが悪いのか・・。

目の前を、寒そうに腕組みした若い女性が通っていく。
ダウンベストは着てるけど、下は薄い長袖。
そして短パンに生足。

腕組みしながらタバコを吸い、寒さで震えるスッピンの顔に生気無し。
生足は、異常に細く拒食症のような感じ。
もしかしたら薬物でもやっているのかな?

20代前半は夜、この辺りも来ていましたが
今も夜は賑わってるんですかね。
今は、夜に一人でこの辺りに来たくないな。
オヤジ狩りにあいそうだから。
そんなこと考えながら、天気のいい秋の空を眺めるのです。


11月上旬の、ある朝なんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ここは昔は暴走族の集会場所でしたねw

一時期流行りましたね~
オヤジ狩り

でも、ど僕さんなら逆に退治しそうじゃないですか(^-^;

でも、最近の若い子は何を考えているのやら

僕らの頃には想像のつかない事をやらかしますよねっ(^-^;

Re: タイトルなし

>北村先生

あー、そういえばそうでしたね!
昔から週末は聞いていた音なので、ほぼ聞かなくなった今は
なんだか寂しいです。(無害なら)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あー、駄目です駄目です私は。
チンチクリンなのでスグに目につき、やられます。(笑)

そうですねー、昔は同年代にしか手を出さなかったと思うんですけどねー。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited