AD





スポンサーサイト


胸いっぱいに吸ってみた。

ど僕です。

ある休日に、隣町にあるプライドウェアワークマンへ行きまして。

別に欲しいものがある訳でもなかったのすが、たまに行くと
便利なものやアイデア商品があって楽しいのです。
楽しさでいえば、三篠のオキタセンイの方が100倍楽しいですが。


その日は、いつもは暇そうなお店ですが駐車場もいっぱいで
お客さんも多い。
珍しいなと思いつつ店内を物色。

あるコーナーを歩いていると、冬物ジャケットの一部の陳列部分だけ変な臭いがするのです。
なんで、このジャケットはこんな匂いがするんだ?と
ハッキリ何の臭いかを確認したいので、胸いっぱいに吸ってみるのですヨ。

沢山吸ってみると、確認完了です。
オナラですヨ。
私の前を歩いていた人が、やらかしたんですよ。

最初からこの臭いで分かる筈なのに、
そのジャケットのコーナーに足を踏み入れたとたんに、その臭いに包まれた為
頭が「ジャケットからじゃないの?この臭いは」と思ったんですよね。

だから、この素材かと思い「凄い臭いだな、ジャケットのどこの部分なのかな?」
とおもいっきり吸ってしまったのです・・。

その後、3時間は気持ち悪くなりましたね。
ホント、迷惑だからやめてほしい。

あと、あれですヨ。
何故かオナラとかトイレとかで、あの臭いを感じると
温度まで、その臭いのする空間だけ高い気がするんですよね。
私だけですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

分かります!

と言う自分も良くオナラやらかしますが(^-^;

オキセンいいですよね

僕は甲田のオキセンに良く行きますが、欲しい物だらけで困りますよ

いくらでも買い物出来る財力があれば、毎週でも通って買って帰るのに

仕事柄、良くお世話になってますよ

逆にワークマンが北の方には無いので、僕は良く分かりませんね(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうえいば、甲田にもオキセンありましたね~。

オキセンがあれば、ワークマンは必要ありません。w

私も近所にオキセンがあれば行ってますから。
店前の特価品もそそります。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
