AD





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコへ行ったヨ。

ど僕です。

ここは、コストコ駐車場。
CM_1298.jpg
そうなんですよ、今まで近所のスーパーでの田舎者相手のコストコフェアで
喜んでいたのですが、そんな私を不憫に思ってもらい
少し前に『コストコ1日特別ご招待引換券』をある超親切な
実業家の御夫婦から頂いたのであります。
有難う御座いました。
作戦大成功!


なかなか、ウレシじゃないとエスカレーターの写真なんか撮らないですヨ。
CM_1299.jpg
嫁に「うわ~、見てみて階段になってないよ。」と大声ではしゃぐ私。


受け付けで説明を聞き店内へ。
CM_1300.jpg
「うわー、広いね。テレビも売ってんだ。へ~。」
と大騒ぎな私。
ちなみに、日曜の午前10時30分。
既に、そこそこ多い。
いや、この辺りはそうでもないですが奥に見える食料品売り場には
ウジャウジャ人が見えてます。


コンプレッサーも売ってるんですね!
CM_1301.jpg
大き過ぎるキャビン工具箱等、ここでこんな物買う人いるのか?と。
でも、見ていて楽しいです。


そして、人のウジャウジャな食料品売り場へ。
高いのか安いのかは分かりませんが、その変のスーパーじゃ売っていないような
珍しい物がいいですね。
不思議だったのが、各陳列棚のコーナーに試食があったのですが
ほぼ、どの筋も行列ができて待っているのです。
その列のせいで、商品は見難いし邪魔だしで通るのも難しい。
ホントにそこまで試食したいのか?と不思議。
実はお昼前だし試食でお昼を済まそうとしているのか?と思ってしまう程。
私の感覚では試食で行列に並ぶなんてあり得ません。

もう人混みの苦手な私は、この食品売り場でグッタリ疲れてしまいました。
約1時間、コストコを堪能して少々お買い物をして帰ります。


入会は致しませんでした。
納得しました。
夫婦で、「もういいね。」という話をしながら帰るのです。



ということで、会員にはならないという話をしながら帰ったのに
翌日から嫁が「あー、あれも買えば良かった。あれもこれも・・」
と言い始めるのです。
ということで、冷凍庫を買ってたぶん会員になるんじゃないですかね。
この様子だと。

でも、私はもう行くのはいいかな。
人が多すぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう行ったんですね!

土日祝に行っちゃったですか?
平日はホントに人なんていなくて、すごく買い物しやすいですよ^^
私は絶対に土日祝は避けて行きます。
いつも火曜日の夕方に行ってるんだけど、全然人いません。レジも数レーンしかOPENしてないのに、並ぶこともありませんよ。

コストコで絶対買いなのは、お肉です。
美味しいです^^
あと、アップルベーコン、ピザ、生サーモン、鮭の切り身、海老、シードレスグレープ全部冷凍可でやめられない感じ^^
アボカドが好きだったら、コストコのを食べたら他のじゃ物足りなくなりますよ。数が多いのでなかなか買えないのですが…

ナッツも高いけど、ホントに美味しいし、マウイオニオンっていうポテトチップスがハマりすぎ注意ですよ^^

試食も平日ならそこまで並んでません。

会員になると、買って美味しくなかった物とか、気に入らなかった物は使用後でも半分ぐらい食べた後でも、レシートなしで、カードに購入情報が残っているので、返品可能です。

我が家も豚ばら肉がもう少しでなくなるので、そろそろコストコに行かないといけません。

クリスマスシーズンなので、チョコレートやスイーツがたくさん出ているのでまた買ってしまいそうです(;一_一)チョコもおいしいんですよね~。コストコ…年に数回しか行かないのに、やっぱり多分また更新しちゃうと思います(~_~;)

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

お陰様で行くことができました。(笑)
ホント、平日に行きたいですねよー。

私も真似して、タンを買っちゃいました。w
美味しかったですヨ。

みるりんこさんは、フリーザーお持ちなんでしょうか?
あそこで冷食を買うと、冷蔵庫じゃ収まりそうじゃないというか
無理なので、フリーザーを購入しないといけません。
その前に、置き場所を確保しないと。
我家は超狭小住宅なので。(笑)

気に入らなかったものを半分食べても返品可能?とは凄いですね!
でも、日本人的感覚だと、そんなことする方っていないでしょうね~。
中国人ならしそうですが。(イメージですよ。)

チョコも買おうか迷ったのですが、マズかった時に嫌だなと止めました。
買っておけば良かったです。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。