AD





Happy Rain

ど僕です。

CDって、購入したらなかなか捨てられない私。
もう10年以上聞いてなくても、捨てられない。

どうしようかと見ていると懐かしいシングルを発見!
CM_1311.jpg
Rain 大沢たかお(1998年)

シングルなんて滅多に買いませんでしたし、
最後に買ったシングルかもしれません。
あ、大滝詠一の『恋する二人』は買ったな。


で、なんで俳優の『大沢たかお』なんだ?ってことですが
98年に大沢さんのドキュメンタリー番組(たぶん、『A Way 南へ…大沢たかお 青春回帰線』)
があり、その告知CMで流れてたんですよ。
※番組は見てませんけど。
たぶんテーマ曲だと思うのですが、その曲が私の琴線に触れる触れるで
早速、岡崎レコードに走ったのです。




少し苦くて懐かしい 思い出達が
空に帰る~♪



どうですか?
良い曲じゃないですか?
98年の夏は、バイクのメットの中でよく熱唱してました。
まあ、売れてないと思うのでそんな評価なんですかね。


で、この曲のサビって3:33からでいいんですよね?
だと、サビは1回だけってことですかね。
それとも3:18からCメロ?
よく分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント

このドキュメンタリー番組の写真集持ってました!でも、どこ行ったんだろ~。

大沢たかおファンだったのに、CDを出しているのを初めて知りました。びっくり!

今でもシブさが増したぐらいで、スタイルも変わらないし、こういう人はずっとかっこいいままで年老いていくんでしょうね…

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

みるりんこさんからコメント頂けるとしたら
『岡崎レコード』でと思っていたのですが、
まさかの大沢たかおファンで、それもこの番組の
写真集まで持っていたとは!(笑)

この前、最近の何かの映画をチラっと見ましたが
ホント今でもカッコいいですね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited