AD







Best Always

ど僕です。

日本国民お待ちかねの大滝詠一のベストアルバムが12月3日発売!

が、本日12月2日、アマゾンで予約していたアルバムが届きまして。

ジャン。
CM_1312.jpg
初回生産限定盤らしい。

2枚あるのは、1枚は保存用です。
って、今までそんな買い方したことないし
この度は何故そんなことしたのか自分でも不思議。

早速、先程聞いていたのですが、ベストなのでほぼ持ってるアルバムに
入っている曲なのですが、大滝詠一の歌う『夢で逢えたら』は初めて聞きました!
どうも未発表だったらしい。
あと、ブックレットの佐野元春・杉真理・竹内まりやのコメントは
泣きそうになりましたヨ。


これは、昨日届いた4枚。
CM_1313.jpg
『ナイアガラ・カレンダー』以外は持っているのですが
30th Anniversary Editionというのも持っておきたいと購入。
その他もこれから買うつもりなのです。

現在は10枚程度しかアルバムを持っていないのですが
それで充分と思っておりまして。
が、今までチェックしなかった ディスコグラフィを見ておりますと
30th Anniversary Editionというのがいろいろ出ており欲しくなりますよね。
そりゃ。

2015年3月21日は、『NIAGARA CD BOOK II』が発売されるとのこと。
12枚組BOX仕様の完全生産限定盤で27000円。
予約済みですヨ。

夜な夜な楽しめる環境を作らないといけないな。

コメントの投稿

非公開コメント

Go Go NAIAGARA! サイコー これぜんぶ高校のときLPで買うたよ
ナイスな選択 はずれなし びあんちぇびあんちぇ〜♪

Re: タイトルなし

>Tさん

うおっ!そうなんですか!!
リアルタイムで聞いていない私は羨ましいですね。
ロンバケを聞いたという人は沢山いましたが、
それ以前からレコードを買って聞いていたという方は
私にとって初めてです。
今度、当時のことを聞かせてください。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
