AD





最近、すぐに涙ぐむな。

ど僕です。

朝のニュースから番宣がらみで紹介される鉄拳さんの
映画ベイマックのテーマを描いたディズニー公認のパラパラ漫画PV。

夕方もニュースでやっており、フルに流れていたので
見入っちゃいました。
嫁と見ていたのですが、ウルっときてしまい
恥ずかしいというか気まずいといいましょうかで
ちょっと嫁に背を向けて隠れてしまいまいたヨ。



ここ数年、ホント涙もろくなってしまいました。
でも、こんな涙は「涙の数だけ強くなれるよ♪」の
涙とは違うので駄目ですね。
って、あの曲はなんの涙か知りませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕さんは感受性豊かなんですよ

とっさに感動したり出来るんですから、素晴らしい事じゃないですか(*^^*)

因みに、僕もそれに近い所がありますよ(^-^;

夕べテレビ見てたら、衝撃映像?だったか、カメと犬がサッカーしてました。で、カメが犬にボールを取られたら、犬の足に噛み付いてました。

それを見て、ど僕さんの所のカメちゃんを思い出しましたよ(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

私は感受性豊かですヨ~。(笑)

そのサッカーしてた亀さんは、大きいんですかね。
面白い映像ですねー。

映像で見る限り、20センチ位のミドリガメではなかったかと

犬に怯みもせず、向かって行ってましたから(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

20cmですかー。
大きくないんですね。
我家はイシガメですが、私の勝手な思い込みでミドリガメはイシガメと違って
凶暴(笑)なイメージがあります。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited