AD







トイレの日。

ど僕です。

本日11月10日はトイレの日とのこと。

 「11(イイ)10(ト)イレ」ということで、日本トイレ協会が1986年に制定。
らしい。

トイレは毎日3~4回、大ではお世話になっているんですけどね。
ちょっと多いですかね。
このリズムは、も20年位続いてますね。

いつもは、朝起きて・朝ご飯を食べて・朝家を出る時に・たまに昼食後と
規則正しく出ていたのです。
が、ここ5日は朝の2回しか出ない・・・。
なので、残糞感がとってもあり1日中どうも気持ち悪いし
お腹も張る感じ。

困っているのです。
原因も分からないし。

あ!
アルコールの飲み過ぎかっ?
関係ないか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

飲み過ぎると下痢するはずでは?w

>再審開始の決定に時間がかかるということなんですかね?

その通りです。
請求しても何回も棄却され,開始が決定されるまで30年以上なんて例もあります。

トイレの日というのは初めて知りましたよ(*^^*)

僕も毎日お世話になってるし、定期的に掃除も頑張ってやってますよ

僕も最近は出が悪くなり、昔は多い時で1日に8回ぐらい行ってました

これは多すぎかもしれませんね

でも、最近では回数は半分以下、量も少々となり、体内への蓄えの方が増えて来た感じです。

毎晩風呂でお腹のマッサージしたりしてるんですが(^-^;

何かいいアドバイスあれば、お願いいたします。

Re: タイトルなし

>北村先生

えー、飲み過ぎたら下痢なんですかー!
私は今まで飲み過ぎで下痢はあるようなないような・・。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

私もトイレの日なんて知りませんでしたが、結構○○の日って多いんでしょうねー。

トイレ掃除をやるのは、いろんな方が良い事だと言われてますね~。
私もやらなきゃと思いつつできてません。

え?じゃ半分というと今でも日に4回程度は行かれてるんですか?
じゃ、私と一緒ですねー。^^
私が変わり者だと思ってましたが、安心しました。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
