AD





その連絡時間、遅くないですか?②

ど僕です。

本日は朝から雨。

私が目覚めたのは午前7時前。
目覚めたら小雨以上の雨ですが、とっとく起きている嫁に聞くと
まだ連絡はないとのこと。
まあ、連絡は朝7時30分ですから。

雨の中、嫁がグランドゴルフ会場のグランドまで歩いて行くというので
私が車で送るよと。

丁度グランドに着いて嫁を降ろす時に、嫁の携帯へ着信アリ。
「本日は雨の為、中止とのこと。」
午前7時24分。

決定予定の30分には6分早い連絡・・。
が、雨は小雨ではないし夕方までは雨が降るとの予報。
早まっても雨が止むのは、開催していたとしても終了のお昼の頃。
まあ、遅いです。

嫁は、役員ですので10人程度のメンバーにスグにメールにて連絡。
前日夜に「集合は7時40分で、決定の連絡は7時30分。
雨でもやりたいようだから来てね。」
と連絡していたしらしいので、皆さん覚悟はしていたようでして。

何人かはもう家を出発していたようでして・・。
やはり、決定が遅いですよね。

が、しかし会場のグランドへ来た時には主催者の方であろう
車が何台もとまっていたので、皆さんでギリギリまで考えていたんでしょうね。

決定が遅いですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

>決定が遅いですヨ。

再審開始と同じですねw

Re: タイトルなし

>北村先生

すいません、私がアホ過ぎて笑いの場所が分かりません。(笑)
再審開始の決定に時間がかかるということなんですかね?
すいません、中学・高校と授業中はずっと寝ていたので・・。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited