AD





嫁に蹴られた。

ど僕です。

ある朝目覚めると、腰がとても痛むので
嫁に「ごめんけど、ちょっと押さえてもらいたいんよ。」
とお願い。

嫁は朝からとても忙しく、丁度洗濯物を干す準備中。
が、私が声かけたので手をとめてくれ
私の方に来てくれます。
優しいのです。

「もう、私は忙しいんじゃけんね。」とイラつきながらも
私の所まで来てくれ、「もう、どこなんね。」と言いながら・・・

私に蹴りを入れるのです!

もうビックシです。
これ、たまたま当たったとかいうレベルじゃないんですヨ。
故意に、そして力を入れ私を蹴ったのです。

ちょっと、常識では考えられないなと。
そして、どんなに腰の様子がおかしかろうと
押さえてもらおうなんて気は瞬時に消え失せ
「あ~、もういいよ。」とお断り。

人を蹴るという行為は、なかなかできませんよね。
それも、腰が痛いと横たわる人間に。


ちょっと、その日は嫁とはまともにお喋りしたくはないので
ほぼ家にいる間は無言で過ごしましたね。

そういった私が怒っている態度をとっているのに
嫁は絶対に謝りません。
そう、いつもどんなことがあろうと謝らないのです。
凄いです。

※まあ、朝のクソ忙しい時間にそんな事を頼んだ私がいけなかったんですけどね。
 ほんの少し押さえてもらいたかっただけでも私が悪い。
 1年に一度言うか言わないかという珍しい事でも私が悪い。
 普段からの家事の手伝いを一切しない私が悪い。
 低収入・低学歴・低身長の私が全て悪いのです。


でも、そんな嫁が本当に大好きなのですヨ
私はっ。

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、奥様は整体の心得があるのですよ。
悪意の蹴りでは無くて、足で背骨のズレ・歪みを直してるのです。
一種のトントン整体です。
ただし、5~6回施術を受けなければ効果は現れませんし
保険はききませんから、費用が掛かりますが・・(^_^;

初めてコメントをさせてもらいます☆

奥様からの蹴りは
ちょっと痛い愛情でしたね。
そんな痛い愛情にも負けず
奥様を愛しているその気持ちが
素晴らしいと思います(^-^)

《追伸》
いつもポイントクリックしていただき
ありがとうございます☆

あっ、最後はど僕さんのノロケで閉められましたね(^-^;

でも、いつもは腰を揉んで下さる奥様ですから、また、頼まれてみては(^-^;

たまたま、イライラされてた時だっただけなのでしょうから(^-^;

でも、この蹴りが、徐々に快楽に変わっていったり… … …

それはないですかね(^-^;

ごちそうさまです(笑)
 うちも嫁は基本「謝らない」ですね。
3年に1度あるかないか(笑)

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブさん

悪意は無いにしても、自然と足が出たんでしょうね。
そういう対象なのでしょう、私は。(笑)

Re: タイトルなし

>わか先生

はじめまして、コメントありがとうございます。^^

こちらこそ、ポチありがとうございます。

わか先生的に前向きな考え方にして
ハッピー思考になってますかね。w
私もハッピー思考になりたい・・。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

〆が良ければ、全て良し。
という訳にはいきませんかね。(笑)

ちなみに、嫁が腰を揉んでくれるなんて年に1度位ですヨ。

蹴るかな?という気持ちは今も変わりません。w

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

最後は〆とかないと。(笑)

あれじゃないですか。
年下の旦那は謝らなくていいと思ってるんじゃないですかね。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited