AD





聞かなかったAMラジオ。

ど僕です。

地味で陰気でジジくさいというイメージだったAMラジオ・・。

数日前に車で田舎に仕事に行く途中、FMの電波は途切れ入らない。
しかたなしに変えたAMラジオ。

が、なんだか面白い。
FM聞いてるより、何倍もイイ!
最近の曲を聞くより、楽しい会話やニュースを聞いている方が
いいということに気が付きましたヨ。

まあ、FMは今までも聞くというより付けているだけという感じでしたが。

歳をとったのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

私も仕事で移動が多いのでAMラジオは毎日聞いています。
これが結構楽しくて、特に平日15時からの2時間は特に楽しみです。くだらない話で気を楽にしてもらえますよ^^

午後になったらPMですかね?
2・5にはご注意を・・・^^;

でしょ~

何十年もRCCファンです


あ、RCCもFMはじめますよ

AMは僕もあまり聞かないですね(^-^;

今の仕事になってラジオは通勤時しか聞かなくなりましたが、前の仕事の時はずっとFM聞きながら仕事しており、毎週水曜日のお菓子のプレゼントは良く当たってたんですよ(*^^*)

リンゴワインパイや、ヒバゴンノたまごや(*^^*)

あっ、これ書いたら番組もすぐに分かってしまうかも知れませんね(^-^;

Re: タイトルなし

>じぇいるさん

私も移動中はラジオを聞いているのですが
FMは時間によっての番組はだいたい分かるのすが
AMはまだ分かりません。
たまに、AMに変えるのですがFMではあり得ない
卑猥な話など面白いですね。(笑)
勝手に演歌が頻繁に流れているイメージがあったのですが
そんなこともなさそうですし。w

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパ さん

2・5ってなんだ?
PM2・5はこの話題で関係ないし・・・
2・5ってなんだ?

と6時間考えていたのですが
>午後になったらPMですかね?
と、前置きされていたのに気が付きました・・。(笑)
なんだか損した気分になりました。w

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

そうですよね。^^
会話が楽しいですね~。
RCCがFMを始めたっていうのは知りませんでした!

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

リンゴワインパイや、ヒバゴンノたまごって良くプレゼントで
聞きましたね~。(笑)
当たった方はやはりいるんですね!
それも両方。www
両方気になっていたのですが、ヒバゴンのたまごって
どんな味なのかとっても気になってたんですよ。
美味しかったですか?w

それにしても、番組は聞いたら分かると思いますが
もしかしたらラジオネームも聞いたら分かるかもしれませんね。ww

はい(*^^*)
ラジオネームもこのウルトラマンボーイでした(^-^;

ヒバゴンのタマゴは、まさしく卵に見立てたお饅頭でして、中はスイートポテト風だったと思います(*^^*)

そして、ヒバゴン通信という新聞もついてました(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そういえば、聞き覚えあるような・・・。(笑)
たぶん、当時聞いていたと思いますヨ~。

ヒバゴンのタマゴは見たことないのですが、県北に行ったら
売ってるんですかねー。
検索して見てみると、美味しそうですよ。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited