AD





も1度話したい人がいる。

ど僕です。

広島ブログだったか?その他のサイトだったかの隅っこにある広告。

滅多に開かないのですが、なんだか気になりましたのがコレ

気になったというか、昔・・子供の頃に心霊番組の一つのコーナーで
見覚えのある『いたこ』。

記憶では、いたこと呼ばれる老齢に近い女性が
依頼主の方がもう1度会いたいとする亡くなった方が
いたこの体を借り語りだすみたいな・・。

あれですよ。
UFO・幽霊・心霊現象等を素直に信じていた私。

が、『いたこ』だけは子供の私でも信じられませんでしたね。
なことあるわけないじゃんと。

この広告を見て、『いたこ』という職業を思い出しました。
そのサイトにて登録されている霊能者は沢山いらっしゃるようで
パっと見て鑑定料金は20分で5000~7000円程度。
この金額で、も1度話ができるなんて激安ですね。
私も、亡くなった祖母ともう1度話がしたいな・・・。

本物の方っていらっしゃるんですかね?
いや、言い方を間違えました。
偽物っているんですかね。

頼まないと思いますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
霊や神などが存在するのか否かはわかりませんが
それにお金が絡んで儲かる人がいると
やはりペテンなのかなと思います。
UFOに関してはArea51の科学者のBoyd Bushman氏が
死去する前にユーチューブで暴露しましたから
イタコの方にお願いして霊を呼び出してもらって
もっと詳しく聞きたいですね。

Re: タイトルなし

>ライダー様

全てとはいえませんが、私はほぼペテンだと思ってます。
神は・・。

Boyd Bushman氏の記事を見ましたが、あの写真はリアルに見えないのですが・・。
ホントにイタコの方にお願いしたらいいですね!
5000円で。(笑)

同感です

僕も昔思ってましたね。

今になって、お婆さんと話が出来るのならとかって思いますよ。

でも、確かイタコの人って青森の方の方でしたっけ?

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

よく、あのHPを見ていないのですが電話相談みたいですヨ。

私、以前恐山(イタコの口寄せが聞けるという)に行ったことあるのですが
イタコはおいといて、あの恐山という場所はなんだか空気が違うんですよ!
口ではうまくお伝えできないので、もし機会があれば行ってみてください。
私は、また行きたい・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited