AD





鶏飯が食べたい。

ど僕です。

私はハネで、家族で無印なお店に寄ったらしい。

嫁が、「何か好きなものを選びんさい。」と言ったらしく
長女が選んだコレ↓。
CM_1200.jpg
奄美大島風 鶏飯

センスが抜群にいいですね!
お菓子ではなく、レトルトな食べ物で
それも今まで食べたことのない鶏飯(けいはん)を選ぶとは!

私、奄美で一度しか食べたことありませんが
とても美味しく衝撃を受けたんですよね。

『風』というのが、気になりますが・・。

私も今度、買ってみよう。

ちなみに、長女は美味しかったとのこと。
できれば、広島に奄美料理のお店があって
鶏飯がメニューにあれば、とても嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ,先日コメント書いたつもりだったので反映されてませんね。
ではお節介ながら
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34017332/
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34017375/

Re: タイトルなし

>北村先生

そそるお店ですね~!
コースを見ると鹿児島専門のお店なんですかね。
地鶏炭火焼は、宮崎かと思ってました。
鹿児島も有名なんですね~。
今度、北村会(私はメンバーの一人と思っております。)を
開かれる際は、是非こちらで私も誘って頂ければ幸です。w

鶏飯

前にSRVに乗ってたよーとかって書き込んだものです。
呉の中通に奄美のひとがやってるラーメン屋があって、そこで鶏飯出してましたよ。
いっつもラーメンなんで、食べたことないんですけど。

Re: 鶏飯

>広島S3さん

もちろん覚えてますよー。^^

呉に鶏飯を出してくれるお店があったんですねー!
それは是非行ってみたいですね。
呉はブログなんかを見ていると、美味しいお店情報が多くて
今度、小さいバイクでうろちょろでしてみたいです。
商店街も行ったことないですし。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited