AD







腰が痛い。

ど僕です。

普段のお風呂上がりのストレッチ不足から腰や背中が痛い私。

晩御飯前に長女に

私 「腰がいたいけん、腰と背中を揉んでくれる?」

長女 「いいよー。」

と言ってくれる長女。
我家長女は、特に優しい。

それを真に受けて、午後8時半の食後に腰を揉んでと寝っころがり
待っていると、なかなか揉んでくれない長女。

「丁度やっていたDSが途中で終わらないのかな?」
「キリがいいとこで終わってから揉んでこれるのかな?」

とそのまま寝っころがって待っていると
そのまま寝てしまった私・・・・。

ハッと起きた午後9時過ぎ、子供達(もちろん長女含む)は
こんな日に限って寝室に行き、もう寝たとのこと。
何時もは、テレビを見て午後10時に寝るのにな。

まあ、いいです。

コメントの投稿

非公開コメント

優しい奥様は今回は揉んでいただかなかったんですかね

奥様にお願いしたらしっかり揉んでいただけたのでは(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あれですよ。
嫁はですね、私が死にそうに痛がってないと揉んではくれません。(笑)
実はこの時に、私にとってはとてもショッキングな事件が起きまして
それはまた後日、書こうと思います。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
