AD





ラッピングシート?

ど僕です。

少し前に記事にしたモビリオに貼ったカーボン調シート。
NC_1216.jpg

そんな事から数日後、友人M氏からTEL有り。

M氏 「ラッピングシートって知っとる?」

私 「それって車なんかに貼る、カーボン調のシートの事ですか?」

M氏 「そうそう。バイクの部品に貼りたいんじゃけど、シートない?」

私 「ないですヨ。」

どうして私が持っていると思ったのか不思議でたまりません。

M氏 「仕事でいることがあって持っとるかと思ったわ。」

私 「私も、この前車のボンネットに貼ったんですけどね。」
どうして、私が仕事(全く関係ない)で持っていると思ったのか不思議でたまりません。
もし持っていたとしても、仕事で使用するものをタダで貰えると思うところも不思議。

M氏 「余ってないん?切れ端とか。」

私 「切れ端はありますよ。」

M氏 「切れ端っていっても、バイクパーツに貼るほどのサイズじゃないじゃろ?」

私 「切れ端ですから。小さいものですよ。」
どうにかタダで手に入れたいんでしょうね。
私、こういう会話凄い嫌でして。
昔から、私にはこういう話って多いのです。
昔から、M氏には私に必要無くなったバイクパーツやらなんやらかんやら
差し上げていたのですが、クセになってるのかな?

M氏 「それじゃ、駄目じゃね。」

私 「買っても安かったですよ。」

みたいな会話ですヨ。


私の貼り具合も聞かれ、そこそこイイ感じと伝え
写真を送って欲しいと頼まれたので、3日後に送りました。
私もなかなか忙しいもので。

すると、バイクのタンクに貼ったようで
上手くいかなかったよう。
「シートは無いけど、私が貼るよ。」(失敗しても責任は取らないよ。)
と言っていたのに・・・。
たぶんM氏より私の方が経験者だから上手な筈。

その出来栄えは、「今度一緒にツーリングに行くときのお楽しみ」らしいのですが
ホントに楽しみ。
私だったら上手く貼れるかな?って。

コメントの投稿

非公開コメント

今はかなり人気みたいですね(*^^*)

トラックのアートとかも今はラッピングが多いみたいだし

でも、ど僕さんは既にラッピング張りのプロですし(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうですね~、電車やバスもラッピングではないですが
出力してものを車体に貼ってますからね~。^^

私は下手過ぎますよ。(笑)
コーナーの処理や曲面の手順等が分かりません。
1度、教室なんかあれば一度習いたいです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited