AD





スポンサーサイト


軽自動車が欲しいのだ。①

ど僕です。

夏の始めより、異常に欲しくなったマイカー。

私のお小遣いで維持しないといけないので、軽自動車になるんですけどね。

以前カプチーノを所有していた時は、カプチーノとセファー750の維持が
税金はいいにしても、任意保険と車検とその他の小型バイクで
少ないお小遣いだけではの維持がしんどかったな・・。
その他にも、沢山欲しいものはあったし。

が、昔と比べて加齢のせいか物欲がめっきり少なくなり
現在はバイクも250ccで車検も無いしで
軽自動車くらいなら維持できるかな?なんて。

一人で、車で行きたいとこが沢山あるんですよね。
バイクに乗っていけばいいのですが、昔のようなバイクに乗りたい病は
完治して、最近は気分が乗ったときにしか乗りたくないので。

で、のんびりドライブでいいのでMTじゃなくATでいいかなと
なんだか急に欲しくなったミラジーノ(L700)のミニライトを探していたのです。

で、ヤフオクにてお安い広島から出品の15年式(メーターが違う後期型)が
あったので、むちゃくちゃ悩みまして。
悩んだ理由は色がゴールド・・。
色の欲しい順だとグリーン・ブラック・ホワイト。
業者出品で、なかなか売れずに、その間ウォッチに入れていたので
1っか月は悩みましたね。

でも、やっぱし欲しい色じゃないと後悔するかなと近くのお店を
まわったりして・・。

いろいろサイトを見て、ミラジーノは人気車種で専門店もあるんだと
始めて知ったり、ミニっぽくする改造パーツもあるんだなとか。

で、いろいろ考えてサイトを見過ぎて・・・
最後は気持ち悪くなり欲しくなくなりました。

・・・。

で、新たに欲しい軽自動車が見つかりまして。

                                      つづくし。

コメントの投稿

非公開コメント

新たに軽自動車見つけられたんですね(*^^*)

行動派のど僕さんは即決となられましたか?

ミラジーノにそんなパーツが出てたり、専門店があるというのは、初めて知りました

我が家はパソコンは有っても、まだ回線に繋いでおらず、その前にプロバイダーの契約もまだなんですが…

今、ネットを見るのはスマホばかりです(^-^;

早く繋げようと想いながら…

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

いやー、即決したいとこですが、いろいろ問題がありまして。(笑)

ミラジーノを本気で考えていた時はアドバイスありがとうございました。^^

いつも、携帯からコメントをくださっていたんですねー。
そうえいば私は滅多に見ないのですが、スマホでネットしてると
電池の減りが早いですね~。
もうちょっと長持ちにしてもらいたいですね。

同感です!!

ひどい時は、昼過ぎには電池がピンチになる事がありますよ(^-^;

早くパソコン繋がなくてはと思うのですが(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

スマホでネットをしてると、みるみる電池がなくなりますよね~。
私の形態はスンゴイ熱くなりますし。

でも、仕事で待ち時間とかできるとスマホは助かります。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
