AD





スポンサーサイト


ディスカバリーチャンネルが最近好きだ。

ど僕です。

夏前辺りから、ディスカバリーチャンネルを(CATVで)結構見てまして。
今まで、何故見なかったんだと後悔。

『カフェレーサー』は1回目から見てますね。
"カフェレーサー"と呼ばれるスタイルの改造バイクの魅力を
 たっぷりお届けするシリーズ。
 腕利きのビルダーたちが速くてクールなカスタムバイクを組み立てる様子や、
 カフェレーサーに関する歴史、サブカルチャーを紹介する。
 プロのレーサーであるベンとエリックのボストロム兄弟が、
 完成したバイクに試乗する場面にも密着。
 舞台はイタリアの工業中心地からニューヨークのストリートまで。
 ベースとなるバイクはどのようなマシンに変身するのだろうか。

ソソリますでしょ。
KTM640アドベンチャーのカスタムは酷かったな・・。


『名車再生!クラシックディーラーズ』も、気になる車の時は見てますね。
たまに、見ながら寝てますが。

『THE NAKED』と『ザ・マンハント』は録画しているので
楽しみですヨ。


テレビはあまり見ないので、一番見るチャンネルです。
ホントは、ヒストリーチャンネルも見たいのですが、
有料なので見れないのです残念。

コメントの投稿

非公開コメント

うちは衛生も何も無いので、いつか付けたいなぁ~とは思ってるんですが(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あれなんですよ。
私もテレビなんてどうでもよかったのですが、家を建てた時に
屋根にニュキッとテレビアンテナが建つのはカッチョワルイという
調子に乗った私の意見から、ケーブルテレビにしました。(笑)
で、いろんなチャンネルを見てみますと、それが面白いのがあって
今では良かったかなと思ってます。^^

最近カフェレーサーやってなくないですか??

Re: タイトルなし

>KSK@ばすさん

そうなんですよ、やってないですよね。
どうなったのか?
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
