AD





美味しいうどんは袋麺。

ど僕です。

安芸高田市向原のうどん屋さん。
こちらのお店はダシがとても美味しく、うどんも柔らかく
お腹に優しい感じ。
私は好きなんですヨ。
この度は3度目です。

この度は、『ちゃんぽんうどん』550円(だったと思います。)
CM_1202.jpg
あー、写真の向きが直ってないですね。

ちゃんぽんうどんとは珍しいなと注文です。
野菜がどれくらい乗っているのか楽しみでしたが、ご覧の通り少なかったです・・。
残念。
ダシはとっても美味しいですが、この野菜の量で550円は
お高い感じです。

精算時にキッチンは丸見えなのですが
麺が袋麺でして。
うどん専門のお店でも、袋麺を使うんだと驚き。
勝手に、仕入れる場合は業務用は番重に一玉づつ
ビッシリ詰められてるようなイメージがありましたので。
まあ、美味しいから関係ないですが。


今度は、たぶんおススメの三矢うどんを食べよう。


コメントの投稿

非公開コメント

お好み焼きの場合も、袋麺なのにおいしい店がありますね。

おっ、これはまつやですかね?

こんばんは。
専門店で袋麺は珍しいです。
出汁も業務用かも知れませんね。
こちらのうどんでちゃんぽんを名乗るのは
かなり無理があると思います。

Re: タイトルなし

>金星さん

私が子供の頃、近所のお好み焼き屋さんは袋麺だったので
お好み焼きはそれが当たり前だと思っていました。
逆にお好みのそばをゆでるお店に初めて行った時は衝撃でした。w
ちなみに、その近所のお店は麺が柔らかく野菜が少なく
今食べると美味しくありません。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

お!ご存知ですかね。^^
最初は店名もUPしていたのですが、マズいかな?と思い
消しました。
行かれたことありますか。

Re: タイトルなし

>ライダー様

あー、やはり専門店では珍しいんですかね~。
出汁も業務用だったらビックリですし、それを美味しい美味しいと
飲んでいた私も寂しいものがあります。(笑)
ホント、少し野菜を乗せているだけなので
ちゃんぽんと名乗ってほしくないですね。

かなり前ですが、ここで新年会しましたよ(*^^*)

ど僕さんも広く歩かれてるんですね

ちょっとびっくりです(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あー、そうなんですね!^^

そういえば、私は新年会って今まで呼ばれたことありませんし
やったことありません。

関係ないですが。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited