AD





久し振りの、ばり馬。

ど僕です。

なんだか、ここ最近食べたくてしかたのなかった
ばり馬らーめん。

食に対する欲求があまりない私は、寂しがりやもあって
仕事以外で一人ではあまりお店に入らないのです。
が、私では珍しく食べたい気持ちが勝って一人で食べに行きまして。

いつものを注文。
CM_1177.jpg
久し振りです。
どれ位ぶりだろう。
1年ぶり位かもしれません。
天下一品は1年に1度でいいですが、ばり馬は半年に1度は来たいナ。


御馳走様でした。
CM_1178.jpg
他のお客さんは誰もいない午後3時
何故か可部店にて一人カウンターで漬物と一緒に
美味しくいただきましたヨ。


可部近辺は、これからも来る機会がありそうなので
ソソられる飲食店を探さないといけないな。

コメントの投稿

非公開コメント

ばり馬の漬物っておいしいですよね。
可部って中国先生が好きでいつか住みたいと言われてましたね^^

ナナママです~♪

今度、私が大好きなお店、
ご一緒しませんか?
ちょっと、私たちには懐かしいけど、
ど僕さんには、新鮮な味かも?

うちの近くでのばり馬は三次店ですね

でも、最近は全く行ってないですね

僕もまた行ったみたくなりました

Re: タイトルなし

>たこさん

私、ばり馬の漬物好きなんですよー。^^
白菜のしか食べませんが。
可部は、中国先生が小さい頃に住んでいたらしいですよ。

Re: タイトルなし

>ナナママさん

うわっ、それは味わいたいですね~!
⑦パパさん御夫婦はグルメですから、いつも記事でソソられてますヨ。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

三次にもあるんですね。^^
最近、私は一人では外食はあんまししてませんね~。
嫁はラーメンが好きではないらしく、行きたがらないので
どこか行きたい時は子供とか一人でいかないといけません。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited