AD





風邪の原因を考える。

ど僕です。

8日の水曜日のお昼前から急に喉が痛くなりはじめ・・
夜は食欲も無くビールとお刺身だけ。

9日は喉も痛いし頭も痛く熱があり・・
でも食欲はあるので、これは早く治るかなと。

10日は、昨夜しっかり寝て汗も沢山かき
熱も冷め、ちょっとフラフラするし鼻水も出るけど大丈夫かなと思ってたんですが
夕方から昨夜を上回る熱が出て・・。

本日は、鼻水も出るし、咳も出始めて
咳こむと熱もぶりかえしてくる・・・。

そんな本日は、朝とお昼に少し仕事があっただけなのですが
本当は夜から仕事だったのです。
が、台風接近でキャンセル。
その仕事がキャンセルとなったおかげでせいで
明日の朝と夜の仕事もキャンセル・・・。
会社にとってはとっても痛い。

が、キャンセルになったものは考えてもしかたないので
体を休めるようにと神様が休みをくれたものと考えようとしますが・・・

その前に、この季節に風邪ひくか?と。
今まで、秋に風邪をひいたことありませんよ。たぶん。
風邪は冬にひくものですから。

ちょっと、この仕事が忙しい時期に風邪は勘弁してほしい。

原因を考えると、取引先に行った時にそこの事務のおばさんに
コーヒーの飴を数個もらったんですよね。
喉が痛くなったのは、食べ終わった直後でして。

って、飴は関係ないですね。


ということで、明日からはこの時期では考えられない
2連休・・・。
無趣味の私は何をしたらいいのか、悩みます。
雨ですし。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
事務のおばさんが某国の秘密工作員でコーヒー飴に
風邪の病原菌を仕込んだとは考え難いので
夏の繁忙期の疲れで体調を崩したのかも知れませんね。
ゆっくり休養されるのが良いと思います。

くれぐれもお大事になさってください。
急に涼しくなってきたので,風邪をひきやすい状況にはあったと思います。
疲れもたまっておられたようですし。

あれじゃないですか?

夏のバタバタの疲れが今になって出てきたんじゃないですか?

今のうちにしっかり風邪を治して下さいね

あと、これからは日中と朝晩の温度差があるので、しっかり気を付けて下さいね(*^^*)

Re: タイトルなし

>ライダー様

やはり、コーヒー飴のせいじゃないですね。(笑)
夏の疲れなんて、とっくに取れたと思うので
もしかして、子供の風邪がうつったのかもしれません・・。
ありがとうございます。^^

Re: タイトルなし

>北村先生

ありがとうございます。
北村先生も、コメント頂ける時間が深夜というのが
毎晩遅くまでお仕事されているのかと、私なんかとは比べ物にならない
お疲れようと思います。
これは、あれですかね。
生まれ持っての体力もありますが、やはり日頃の運動やテニスにより
鍛えられているんでしょね~。^^

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ありがとうございます。^^
いや~、やっぱし飴のせいですかね。(笑)

ウルトラマンボーイさんも気を付けてくださいね。
たぶん、私の住む村よりも寒暖差があると思うので。
でも、最近は過ごしやすくて仕事抜きで考えると
一番好きな季節です。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited