AD





スポンサーサイト


夏の終わりの・・

ど僕です。

嫁に、ちょっと急ぎのお使いを頼んだがなかなか戻ってこない。
娘と2人で歩いて行ったのですが、みちくさかなと。

まだかなと電話すると、
「今ねー。凄いの見よるんよ。
 蛇がねー、蛇を食べよるんよ!」
と。

それは、私は見たことないし凄いことですよね?

私 「ちょっと、写真とっといてよ。」

嫁 「嫌よー。なんか罰があたるかもしれんじゃん。」

とのことですが、無理やり頼んでとってもらいましたヨ。
CM49001.jpg
茶色いのが、黒いのをグルグルになって絞めてますヨ。


そして、飲み込んでるいるらしいのです。
CM53003.jpg
この写真は違うようですが。


黒い蛇がシュルシュルっと出てきて、
茶色い蛇が後ろから迫って来て、黒い蛇の首をカプっとかみ
巻き付き、締め上げたとのこと。
そして、動けなくなった蛇を頭から飲み込んだとのこと。
ウングッウングッっとゆっくり飲みこみ、茶色い蛇の体は
飲みこんだ分、膨れていったとのこと。

怖いし、気持ち悪いっ。

そんな蛇の元に、カエルがでてきて気が散ったのか
蛇は飲みこむのを一旦止めたとのこと・・。


夏の終わりの出来事だったらしいんですけどね。
記事を書こうと写真を見ていたら、記事にしていない写真が出てきたもので。

ホント、蛇は気持ち悪いなっ。

コメントの投稿

非公開コメント

>ホント、蛇は気持ち悪いなっ。

ひっくり返って「ビヘー」と言いたくなりますね・・・
^^;

あまりの迫力に見入ってしまって
ポチるのを忘れる所でした・・

私はアマガエルが自分の何倍もの
ミミズを飲込もうとしてるのを見たことがあります。
今も思い出すと、袋の裏がムズムズするくらいキモかったです(^_^;)

ナナママです~♪

こりゃー
パパ気絶だな・・・

蛇はアゴの関節を外し、自分より大きな物でも呑み込んでしまいますからね(^-^;

今年は蛇を余り見なかった気がしました(*^^*)

見るんじゃなかった><;

Re: タイトルなし

>北村先生

いや、ひっくり返ったら蛇に標的にされるかもしれません。
と、真に受けて返事したら駄目ですか。w

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブさん

アマガエルとミミズですか・・・それも気持ち悪いですね~。
小学生の頃、蛇がカエルを飲みこむところを見た時はショックで
今でも忘れられません。
ちなみに私は気持ち悪いものを見ても袋の裏はムズムズしません。(笑)

Re: タイトルなし

>ナナママさん

ナナママさんは、大丈夫なんですか?(笑)
うちの嫁は、30分以上子供と見ていたらしいのですが。w
なかなか珍しいですからね~。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

え!そうなんですか。
知りませんでした、顎を外すとか!
でも、そうしないと食べれませんよねー。

そういえば、私も例年と比べると蛇を見た回数は少なかったですね。
都会には蛇はいないんでしょうね~。

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

いやー、あれですよ。
見て下さったら⑦パパさん気持ち悪がってくれるだろうな~と
思いながら、この記事を書きましたから。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
