AD





お土産を沢山貰って有難いですが・・。

ど僕です。

両親が旅行へ行き、またお土産を貰いまして。

CM_1153.jpg
日光へ行ったらしいのです。
車で!

車の運転が大好きな父なのですが、この度は2泊の旅行で
観光はあまりできず、ほとんで車を運転していたとのこと・・。

一泊目は日光あたりの温泉。
二泊目は京都の温泉。

そりゃ、距離がありますわ。


私も運転が好きなので、嫁に名古屋でも東京でも行くと言っているのですが
嫌らしいです。
私、一人で行ってこようかな。


で、この貰ったお土産ですが、クッキーはまあ食べられましたが
ひじき明太といちごミルク生八つ橋は、私には苦手な味でして。
ひじき明太は検索すると沢山出てくるので、世の中には
美味しいと思われている方も多いんですかね。
私は二度と食べませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
どれも美味しそうに見えるお土産で
ご両親様は「ど僕」様の家族構成を考えて
このお品を選んだと思うのですが
グルメブロガーの「ど僕」様のお口には
合わなかったみたいですね。

Re: タイトルなし

>ライダー様

そうですね!家族構成を考えてくれてますね。^^
私は、日本酒があればいいと思っているのですが
それでは、買ってくれる両親も面白くないですよね。(笑)
グルメブロガーとか止めてください、私の食べ物のネタは貧相にも程があります。w

日光まで車で行かれたんですね

大変お疲れでしたね

うちなら車で行こうと言えば、即却下されますよ(^-^;

でも、普段見る事の出来ないお土産頂けたんですね(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

即却下ですか~。(笑)

奥様は長時間の車での移動は好きではないんですかね~。

この度のお土産は、包装が違えばどこのお土産でもいい?
とうなお土産だと思います。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited