AD





スポンサーサイト


犬島民さんからのハガキ。②

ど僕です。

そんなハガキが届いて、優しい私は無視するのも可哀想なので
メールにて「ハガキ届いたよ。」と返信。

まあ、その一言だけで、あとは他の要件だったんですけどね。

すると、後日電話があり

犬島民さん(N君)「おい、無視か?」

私 「無視しとらんじゃん。メール送っとるじゃろ。」

犬島民さん 「おい消印見たんか?よく見てくれや。」

私 「え?見てないよ。」

ということでして。
犬島民さんは、このハガキを実際に岡山の犬島へ行き
ハガキを書いて出したらしいのです。
いいですね、自由な時間が沢山ある方は。


で、帰って消印を見ると日付以外にそれと分かる文字は無し。
書かれていた郵便番号を調べると犬島となっていて
あーそれが言いたかったんだなと。
が、そこに犬島の郵便番号が書いてあったところで
犬島から出したとは思いませんけどね。

でも、島好きな私としては犬島へ行ったとは羨ましいですね。
私も行きたかったな。


N君、犬島民を装った面白いコメントやハガキは
もうこれで終わりでいいですよ。
メンドクサイので。


そんなN君に、この曲をプレゼント。


夢色のメッセージ 西村知美(1986年)

※どうですか?この知美ちゃんの大舞台に臨み緊張に包まれる姿。
 そして、このウイウイしさ。
 それに比べて、あなたのあの大舞台での緊張感0のはしゃぎっぷり。
 応援をする気は失せ、心配になりましたヨ。

微笑みはたやさないで
君にも夢を渡したい
幸福もあわてないで
果てなく追いながら彼方まで~♪



N君、あなたのその笑顔は、悪意と歪んだ心がモロに出ていて
現在危険な状態です。
気のせいか、目の色も腐った卵のようです。
心落ち着かせ、素直に人の優しさを感じ、そして喜び
本当の笑顔で応えられる人間になってください。
先ずは、微笑みからですヨ。


そして、奥さんに私の事を
「あの人、ホント相変わらず感じが悪いね。」(超実話)
と言わせないようにしてください。
私の事を奥さんが悪く思うのも、N君、あなたの責任ですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

以前もありましたね(^-^;

でも、犬島って本当にあるんですね

今回初めて知りました(*^^*)

次回は犬島民さんと一緒にドライブなんて(*^^*)

Re: タイトルなし

>ライダー様

あー、アップしたら私が怒られそうなので
この度のコメントは私だけ楽しませてもらいます。w
あのセリフは、私が「沢山の拍手を頂いた記事」みたいな記事を見られての発言のようで
まあ、私が悪いのですが。(笑)
あと、なんやかんや言われていたようですが
流石のN君も私に言い辛かったのか、内容まではひかえていました。
私は、この夫婦にどんどん嫌われていっているようです。ww

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

岡山にあるんですよ。
そこまでは、ソソられませんが行ってはみたいです。^^

犬島民さんは、今でも休日は奥さんと一緒に過ごしてるようで
このまま仲良く問題無く、時が過ぎればいいなと思っているところです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
