AD





犬島民さんからのハガキ。①

ど僕です。

先日、夕方家に帰りますと私の座る場所に
1枚のハガキ。
「お前にだろ?」と嫁が置いてくれております。
※9月半ばの話なんですけどね。

犬島民さんからですね。
CM_1182.jpg
瞬時に思うことは
コイツ、頭オカシイんか??
と。
それも『ど僕』で出してますよ。
名前が全く違っていても、住所さえ合っていれば届くものなんですね。


※犬島民さんとはにて説明しておりますので、お時間あるようでしたらご覧ください。
 また、思い出してムカついてきたな。
 更に詳しくは、をご覧頂ければ幸いです。


いったい、なんなんだと。
裏を見ると
CM_1183.jpg
・・・・なんですかね、これは。

全く面白くありません。
何目的なのか、考えても分かりません。
私にどういったリアクションを求めているのか聞きたい。

島を離れるとか、島へ戻ったとか・・・
これはご本人さんは、面白い事言ってると思ってらっしゃるんでしょうね。
あの~、クスリともしませんヨ。

『新婚さんいらっしゃい』の3つの面白話よりも
面白くありません。
逆にイラッときますね。

笑いのツボというのは、人それぞれ違いますが
この方の独りよがりの孤独さが痛いです。

あれだけ、前回の記事にてやんわり
「そのコメントは嫌だったんだよ。少し傷ついちゃったな。もう勘弁してください。」と
書いて伝えたにも関わらず、また今度はしつこくハガキで送ってくるという
学習できない愚かさと幼稚さ。

以前、N君に改心してほしいと贈った曲
菊池桃子の『Say Yes!』は届かなかったようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
犬島民また登場しましたね。
Nさんはきっと『ど僕』様のことがすごく心配だけども
自分の縁結びの恩人でちょっと照れくさいのでヘンテコな
残暑見舞いを出したのだと思いますよ。

私も以前,ブログ仲間の方から「もみじ日記様」ではがきが届きました。
全く違う訳ではなく3文字合っていたからですかね?(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

そうなんですよ、また登場ですヨ。
何やってんだろうと、ハガキを見た時には思いましたね。
犬島民をやっていた頃が楽し過ぎて、我慢できなくなったんだと思います・・。
困ったものです。

Re: タイトルなし

>北村先生

3文字合っていたからですね!(笑)
でも、全く違っていても届くんだとこの度知りました。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited