AD





機械の手相占い。

ど僕です。

嫁が宇品のドンキに行きたいというので、一緒に。

2階の駐車場に車を止めて、中に入ると占いの機械がありまして。
手相占いのようですヨ。

嫁に「やってみれば?」というのですが「いい」とのこと。

ホントはやりたいのを知っているので、
私がお金を入れ「ハイ、どうぞ。やってみんさいや。」と言うと
素直に手を入れるカワイイ嫁。
CM_1187.jpg
何でも、もっと素直になればいいのになと。
最近は、それが以前にも増して酷くなってきてるな・・。


ハイ、結果。
CM_1188.jpg
変な日本語です。

まあ、何が言いたいのかは分かるからいいですか。
これが、意味が分からないと店員呼びますね。
で、6~7割当たってるかな。
もし、私にこの結果が出ると全く外れているので
この機械はちゃんと手相を見てますヨ。

ちなみに、私はやってません。
私はちゃんとした手相占い師に見てもらおうと思ってますから。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、こんな感じの占いの機械って、昔どこかで見た事があるような、ないような(^-^;

でも、ど僕さんから見て、当たってると思われるのなら、その機械の精度はかなりの物なのかも知れませんね(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

当たってるというか、外れてはないかなというか・・。(笑)
でも、的外れじゃないとこが機械のくせに素晴らしいです。w
こういう機械で、死期とか大病を患う時期とかが記載されてると
ウケルと思うのですが。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited