AD





スポンサーサイト


野菜の少ないお好み焼きは、焼きそばの塊ですか?

ど僕です。

先日、嫁のお買い物に同行し
行先は宇品のゆめタウンみゆき。

お昼がまだでしたので、到着後スグにフードコートへ。
ディスカウント系の品揃えのお店なので、他店舗とは雰囲気が違い
フードコートも店舗数が少ない。

ということで、2玉でも料金一緒とののぼりが目立っていた
お好み屋さんにて、そばの肉玉Wを注文。
CM_1190.jpg
ごちそうさまでした。

昔はWなんてあたりまえでしたが、ここ10年は小食動物になったので
Wを食べた場合は、結構お腹いっぱいになるのです。
が、コチラのお店のWは全くシングルを食べたのと変わらない感じ。
野菜が少なすぎるんですね。
美味しいということもなく、まあフツーということで。
でも、残念な気分にはなりません。
フードコートですから。


そんなことを考えながら、食べ終わり嫁と楽しい会話をしていると
座った席は、手洗い場所の横だったのですが
一人の男性が来られまして。
写真奥のフェミリーで来られていた白いシャツの方なんですけどね。
ふと、その男性に目が行くと、
丁度大きな唾の塊を吐かれるところでして。


お口から、ベロっと吐かれるところをモロに見てしまった私は
この席についてしまった後悔と、汚いモノを見てしまった気持ち悪さ
に包まれるのです。
食事中じゃなくて良かった・・。
どうして立った状態で吐かずに、洗面ボールまでお顔を近づけて
吐かないのかと不思議。
そして、ここは手を洗う場所なので吐くんだったら
お手洗いでやってくれと思うのです。


あー、美味しいお好み焼き食べたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
チアーズと言うチアガールを題材にした米国の映画で
主人公の女の子が洗面台で口を濯いだ水を吐き出すときに
手で口元を隠すのですが実際にそんなことをする女の子を
見たことが無かったので「おおっ!」と感動しました。

Re: タイトルなし

>ライダー様

ライダー様は博学ですね!
ホント、私のようなナニが言うのは烏滸がましいのですが
いつか何かで誘って頂ければ幸なのですが・・・。

それは「おお!」と思いますね。^^
知的でいて清楚、そしてお上品で常識の分かる方には
身の程を弁えていないことは分かっているのですが
憧れます。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
