AD





未来の遺産相続。

ど僕です。

今、晩御飯を食べながらテレビを見ておりますと
遺産相続な話。

数年まえまでは思ってたんですよね。
私が死んだ後に、私が莫大な財産を残し3人の子供達が、遺産をめぐり
争えばいいと。

いえ、争えばいいではなく、それだけの財産をのこせることができればいいな
ということなんですけどネ。

が、負け続けた株でその望みもなくなった現在は
私が死んだ後も、遺残相続で争う可能性0ですし
兄妹仲良くしてくらたらいいなと思うのです。


・・・。
あー、争う気持ちが起こる位のモノは残したかったー。

そうえいば、この前にテレビで私好みの豪邸が写った時に
嫁に「あー、ゴメンね。もう無理じゃ、こんな家を建てるのは。」
と言いましたら、「えー、無理なんじゃ。」と声のトーンが本気な感じで
答えてきらたのが、ちょっと私なりにショックを受けたんですけどね。
私なんかに期待してたんだ・・・スイマセンって・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
人生何が起こるか分かりませんよ。
1年前の今頃,広島ブログで1位になれると思っておられましたか?

Re: タイトルなし

>北村先生

ホントですね!
何が起こるか分かりませんよね。
広島ブログでは1位になれましたし!^^
良い事が起こることだけ考えてると、単純な私は楽しいです。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited