AD







第9回九州4DNミーティングのお知らせ。

ど僕です。

9月23日の祝日に熊本の阿蘇にて4DNミーティングがあるようですヨ。

では、九州4DNミーティング連絡掲示板からのコピペです。


第9回九州4DNミーティング
「高森湧水トンネルで運動不足解消&馬焼き肉でパワーアップして
 4DN談義を楽しもう!」

■日  時 2014年9月23日(祝)10:30集合 
      ※雨天順延のときは前日20:00までにこちらで知らせます
       (予備日9月28日)。
■集合場所 ダイレックス高森店駐車場
      http://www.sundrug.co.jp/store/store.php?id=7182&gid=2
      集合後に高森湧水トンネル公園駐車場へ移動します
      http://www.town.takamori.kumamoto.jp/kankomap/kanko/yusui.html
      こちらでSRV&ルネッサの話でワイワイしましょう。

ミーティングの後、湧水トンネルの奥まで散歩(湧水公園入園料\300)
幻想的な仕掛け噴水ウォーターパールを見に行きます。
その後、昼食に山見茶屋に移動。
馬肉の溶岩プレート焼が有名ですが、苦手な方は普通の和食もあります。
http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430202/43001087/
15時位には解散です。
遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。
ただ心配しますので一声かけてお帰りくださいね。

※こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
 (もちろん当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません)

4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
かまいませんので自由にご参加ください。
今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」
「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など
けっこう大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください

※当日迷ったとか、時間までに待ち合わせ場所に行けないなどの
 連絡用として、下記のブログ記事コメント欄を使います
 (当日の移動の状況などもスタッフが適宜書き込みます)。
      http://4dn.shimix.jp/?eid=77


とのこと。


あー、昨年の今頃のミーティングには参加させてもらったなー。
大分の日田に広島から深夜に出発して、夜の10時ごろに帰ってきて
体力的にキツカッタけど、楽しかったな~。
また行きたいな~という事なのですが、仕事なのです。
非常に残念・・。
高森湧水トンネル公園という場所は、あの近辺に何度か
旅行やツーリングで行ったことはありましたが知りませんでした。
HPで見ると、そそりますヨ。

しかし、開催日予定の23日は阿蘇は曇り時々雨の怪しい天気。
今年は雨が多くて困ります。

コメントの投稿

非公開コメント

今回は仕事ですか?

それは残念ですね(^-^;

その後、バイクの方は調子はいいですか?

昨日、一昨日は天気も良かったので、ツーリングの方を沢山見かけました(*^^*)

見るとやっぱり乗りたくなりますね(*^^*)

あと、昨日、初めてみやっちさんにお会いいたしましたよ

タカタへ来られてたので、ちょっと見学に行ってみました

いや~素晴らしい方でしたね(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

秋も仕事が忙しくて、休日がそんなにありません・・。

昨年は行けて良かったですよ~。

今、丁度良い季節ですのでツーリングされてる方多いでしょうね。^^
私はツーリングの光景を見なくても、秋の晴天を見ていると
「あー、バイクでどっか行きたいなー。」と思ってしまいます。

みやっちさんに会われたんですね~。
顔出しされているので、確認できますね。
お話しされたんですね!
みやちさんは、素晴らしい方です!!^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
