AD





最近、頭の中でよく流れる曲。

ど僕です。

最近、頭の中でよく流れるんですよね。
仕事中とかでも。

↓この曲なんですけどね。




これ、『世にも奇妙な』で何か起こる前とかに流れてるやつですよね。

私に何か奇妙な事でも起こるんじゃないのかと気味が悪いです。

でも、最近頭の中でよく流れるんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

私は,一時,カミさんと子どもが毎日「雪アナ」の「レリゴー」を聴いていたので,頭の中でよく流れていました。
プロ野球選手でも自分のテーマ曲にしている選手がいて,今でも聴きますね。

Re: タイトルなし

>北村先生

あの曲は、大人から子供まで凄いですね~。^^
私は、流行に乗るのはどうかと思う変人ですので
とても良い曲だと思うのに一度も通しで聞いたことがありません。(笑)

しかし、ノリの曲が頭の中で流れると気分もいいですね~。
私はあの曲が流れるとドンヨリきます。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited