AD





スポンサーサイト


もしかしてだけど。

ど僕です。

スーパーやコンビニのレジで支払い後に
お釣りをもらう時なんですけどね。

若い女の子とかに多いのですが
お釣りを手渡す時に、手が触れるか触れないかの
絶妙なとこで、私の手のひらにお釣りの小銭を落とすのです。

それは、まだ上手な方でして、下手だと
少し上から小銭を落とすので、もういかにも
「どうしても手に触れたくないんだな」
というのが分かるのです。

この手渡しをする方は、誰にでもそのやり方でやってるのかと?
それはないな・・。

私がキモイ対象なんでしょうね。
このお腹の出た、薄らハゲのおっさんの手に触れたくない。
絶対に。
鼻毛も出ててヤバイ。
やめて、そんなエロイ目で私の事を見ないで!

って、もしかしてそこまで思われているのかもしれません。


そんな時、ふと思うのです。
関係ないですが、私にも若い頃はあったんだな~って。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
こんなやりたくもない時給の安いレジのバイトなんかで
小汚いオッサンに触れたくないって態度の子がたまにいますよね。
逆に両手でこちらの手を包み込むように渡してくれる子もいますが
接客マニュアルの通りに仕事をしているのでしょうね。
そんな子は性格が良さそうでちょっとカワイイ子に見えてくるから
不思議なものです。

う~~む、ワタクシの場合、逆の立場でして
会社でこれはいわゆるセクハラとゆんではなかとですか!?
と思われるくらいきわどい話をしてくるんですよ
一部ではワタクシの二の腕やらむにっとつまんだり
尻をたたいたりするんですよ(女子が2名しかおらん会社じゃけ~か??)

「あのね~これって世間ではセクハラってゆんよ~」と
ゆーたらですね彼らはそろって
「僕はだれもいいと思ってやってない。たぶたぶさんだから
やるんよ。」とゆんですよ
「・・・それって選ばれし者?」と聞けば
「そうそう」とぶんぶん頭をふる
これってどう思うたらええんですかね?( ̄∀ ̄;)


まぁ、ど僕さん
彼女たちのキモチわからんでもないですよ
彼女からみたらどこのだれかわからんおっさんですから
逆にワタクシもコンビニの若い兄ちゃんに同じように
されますからwww
彼らからみたらどこのだれかわからんおばちゃんだしね~
(^^;)ただそれ以上は悪い妄想はないと思いますよ。
よっぽど下心丸見えの顔でおらんかぎりは(^皿^)




ど僕さんが嫌われているなんてことはないですよ。
私は逆に,「手が触れたら申し訳ない」と思って,何とか絶妙な距離でキャッチしようと毎日気を遣っています(笑)

わたしはだいたい手を握られますよ♩

私はたまにいる両手で、私の手を包むようにお釣りを渡されるのが苦手です^^;

ありますよ

分かります!

他の人の時をあまり見る事がないから分からないけど、お釣貰うときは、やっぱり見てしまいますよね(^-^;

一度他人をチェックしてみないといけませんね(*^^*)

同じ店員さんでも小汚い作業服で行くと投げ銭するけど、普段着で行くと手を添えていますね。
男性の店員さんに手を握られるのは苦手ですね。

Re: タイトルなし

>ライダー様

両手で包み込むように渡してくれるお店は、以前はもうちょっとあったような気がしますが
最近は減ってきたんですかね?
私が、あたらないだけかもしれませんが。
ホント、性格が良さそうに想えてカワイク見えてきますね~。(笑)
でも、嫌々やってるんですかねー。

Re: タイトルなし

>たぶたぶさん

あー、以前ブログにて書かれてましたね~。^^
セクハラですよね。(笑)
でも皆さん、たぶたぶさんのキャラと笑って許してくれるんで
スキンシップなんですかね。
「それって選ばれし者?」って聞かれる時点で、たぶたぶさんの
お人柄がうかがえます。w

Re: タイトルなし

>北村先生

えー、それは北村先生は潔癖症なんじゃないですか!?(笑)

私は、カワイイ店員さんに触れられると「良い事あるゾ」と嬉しくなるのですが
そんなこと考えてるから、そんな目に合うんでしょうね。w

Re: タイトルなし

>Tさん

それは、別のお店じゃないですか。(笑)

Re: タイトルなし

>たこさん

あ~、そうなんですねー。^^

私は、「うわー、私なんかに申し訳ないな。」と嬉しくなるのですが。(笑)

でも、最近はそんなお店にあたってません・・。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ああ、分かってもらえますか。(笑)

若い美男子もそんな感じなのかが知りたいです。w

Re: タイトルなし

>波平さん

ああ!これはホント思いますね。
以前の、スーツで仕事してた時と今の小汚い作業服での会社へ行った時の
若い女性の対応が違います。
もちろん、コンビニやその他のお店も・・。
まあ、しかたないとスグに納得しましたが。(笑)

私も、男性に手を添えられるような対応は苦手です。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
