AD





スポンサーサイト


バイクでおでかけ。が・・②

ど僕です。

本当は、お出掛けを止めようと思っていたのですが
ここ最近、急激に欲しい車がありまして
ここ2~3日はネットにて広島の中古車を物色。

ということで、近場のお目当ての中古を見に行こうかと。


ハイ一軒目。
船越峠から府中に下りるとスグの昔からある車屋さん。
船越に住んでいる私なので、スグです。
CM_1168.jpg
お店に到着も、中古車サイトに載っていた
お目当ての車は見回しても無し・・。
事務所に行こうとすると、中から3匹のワンコが吠えまくり。
どうも、事務所には誰もおられないようでして。
まあ、明日にでも在庫確認の電話でもしようかな。


次の車屋さんに行く途中の建設中のスーパーとその他。
CM_1169.jpg
日曜だけど、お仕事されてますね。
いろんな業者が入ってますが、引き渡し期日が厳しいんですかね。

で、大都会海田の2号線沿いの中古屋さんに行くも
最近まで見ていたのに無くなってる・・・。


それじゃと、気になった車体が志和にあったなと。
CM_1170.jpg
この道好きなんですよね。
九州の阿蘇辺りを走ってるようだとは言いませんが
走ったことを思い出し、また行きたい気持ちになってしまいます。


到着して、お目当ての車を発見!
CM_1171.jpg
ダイハツ ミラジーノです。

何故か何故だか、今の私はミラジーノが何故だか欲しいのです。
カワイイですよね、このデザイン。
ミニの真似っこで。

が、写真では綺麗に見えますが実車はまあ年式も古いので
それなりです。
展示車ですが、中も掃除はまだされておらず正直汚い・・。
売れてから綺麗にされるお店なんですかね。
軽くでも掃除されている方がいいような・・。
綺麗にすればいいですがトータル的にちょっとな感じ。
まあ、車体が安いからしかたないんですが
諸費用を払って、車検がもうすぐ。
タイヤも交換しないといけないだろうし、後からお金が結構かかりそうです。
でも、黒のミニライトっていいな。
緑か黒が欲しいな~。

翌日、府中のお店に在庫確認すると
「もう売れました。」とのこと。

残念でした。
って、あってもたぶん買わない買えないんですけどね。エヘッ。

コメントの投稿

非公開コメント

というわけで次記事に来ましたよ^^

700系黒のミラジーノ、後輩が半年ぐらい前から駐車場に投げてます。
タイミングベルト切れが怪しいらしいんですが
タダならいりますか?

あ、やっぱり釣られたw

ブブ無き今は、セカンドカーが恋しい感じですかね(^-^;

近場や、ちょっとそこまでとか、あれば大変便利な軽カーですよね(*^^*)

素敵な軽カーに廻り合えますよぉ~に(*^^*)

ミラジーノプレミアムX スゴイね

Re: タイトルなし

>みやっちさん

餌をまいて、釣られてくださるのは
みやっちさんだけですヨ。(笑)
以前の、スタッドレスの時といい・・。ww

そのお話し、どうなっていくか楽しみです。^^

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あー、私のブブのことご存知なんですね~。^^

そうなんですよ。
ちょっと乗りたいとか、便利ですよねー。
あと、私は狭い空間が好きなので軽の広さは好きなのです。
が、ブブの前に乗ってたカプチーノは狭かったですけど・・。

軽といっても、私のお小遣いから維持費や車体の全てを出さないといけないので
かなり厳しいです。(笑)

Re: タイトルなし

>Tさん

それは、私の欲しい型じゃないグレードねすね。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
