AD





ある日の朝食。

ど僕です。

よくテレビで紹介されてる、名古屋のモーニング。
で、小倉トーストが紹介されており「美味しそうだから作って。」と
名古屋に昔、住んでいてモーニングはよく食べていたと
そいった番組を見る度に自慢する嫁にお願いしたところ・・
CM_1104.jpg
食パンに餡を乗せて翌日の朝出してくれましたヨ。

美味しいとか、別物だとかそういったことは別にして
翌日に出してくれたというのが、とっても珍しいことで
嬉しいですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

>あんたの為に美味しいものを作ろうと思ったことはないし。
あんたの為に何かをやろうと思ったことはないけん。」

やはりこれは嘘でしたね^^;

ど僕さん お久しぶりです。。(^^♪
そのあんこたっぷりのトーストを毎日食べたら・・お腹はすぐに狸腹になりそうですね。。
私はマーガリンは太るので最近はジャムを塗って食べてます。

Re: タイトルなし

>北村先生

あああ、ホントですね。^^
でも、すごい珍しいことだったんですよ。
翌日に作ってくれたなんて。
たまたま、あんこがあって賞味期限が近かったのかもしれません。(笑)

Re: タイトルなし

>まささん

お久し振りでございます。^^

今、かなりお腹が出てきまして困ってるところなんです・・。
夏に、ストレスからアルコールで逃げていたのが原因だと思われます。

あ、私はジャムとマーガリンの両方付けるのが好きなんですけど
マズいですね。(笑)

むか~し、一度食べた事があるのですが、覚えてないんですよ

食べてみたいですね(*^^*)

名古屋に住んでられたんなら、本場の味でしたね(*^^*)

でも、次の日に作ってもらえたなんて、奥様も変わられたんですね(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

昔、愛知で味噌煮込みうどんを食べた時に
美味しいもんじゃないなと思ってしまいました。(笑)

嫁が、変わったのは1度で結婚して1年後位ですかね。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited