AD





嫁と2人でラブなクルクル寿司。

ど僕です。

先日は、買い物帰りに嫁と2人でお昼に
隣町大都会海田町のクルクル寿司へ。
CM_1148.jpg
↑席に着いたらスグに欲しい物を数枚テーブルに並べる私。


私は主に流れているものを取るのですが、
嫁は結構注文します。
私は、面倒なので流れているものを食べるだけなんですけどネ。
CM_1149.jpg

で、嫁が美味しそうな物を食べていたので
私 「なんで、それ注文する時にわしにも声をかけてくれんのん?」

嫁 「ハ?目の前にモニターがあるんじゃけん勝手に注文すればいいじゃん。」

私 「・・・・。」

みたいな会話ですヨ。
そりゃ、そうですが皿の枚数を1を2に変えるだけのことで
私に話しかえるのがそんなに面倒なのかと?
まあ、そんな会話のあとも私に聞くことは一切無いんですけどね。


あー、注文品のかき氷が流れてる・・。
CM_1150.jpg
美味しそうだな。
って、店員さんが持ってきそうなメニューですが
流すんですね!

コメントの投稿

非公開コメント

回転寿司行かれたんですね(*^^*)

最近、まったく回転寿司には行ってないですね(^-^;

まぁ~、うちの奥様は生魚ダメなので(^-^;

最近はタッチパネルになってるみたいですね
僕はまだ、こんな洒落たお店はまだ行った事無いんですよ(^-^;

あっ、三次に新しく出来たはま寿司はタッチパネルらしいです

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

生魚駄目だと行けないですね~。^^;

ウルトラマンボーイさんは、行かれなくても大丈夫なのでしょうか?^^
私は月に1度は行く感じですね。
クルクルですけど。(笑)

タッチパネルはいいですよー。
以前行っていたお店は店員さんが3つ目位になると、顔色が曇ってきていたので
注文しずらかったです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited