AD





スポンサーサイト


髪を切ったことを分からないのは罪です。②

ど僕です。

そんな髪型を褒めたのに嫁は
この髪型は気に入らないと!

切ったといっても自分で切ったらしく
本当はもっとベリーショートな感じにしたいらしい。

私 「わしはベリーショートは嫌いじゃけど、美容院へ行ってくればいいいじゃん。
   ベリーショートは嫌いじゃけど。」

土曜の出来事だったのですが、昼間に美容院へ行かない嫁・・。
あれ?今日は行かないのかなと思っていたら
夕方になって出掛けていく嫁。

この日は、子供達は私の親のとこへお泊り。
なので、嫁と2人で食事でも行こうと誘っていたのですが
夕方から出ていくんだから、今日は外食しないんだなと。

その後、お風呂にのんびり入っていると嫁が帰ってきて
「で、食事どうする?どこか食べに行くん?」と。

私 「え?食事に誘っても返事せんかったし
   夕方から美容院へ行くけん、外食はせんと思ったんじゃけど。」

嫁 「じゃ、どうするん?」

と、聞かれたのでお風呂から出てスグに着替えて外出ですよ。

ちょっとオカシクないですか?とお訪ねしようと思ったのですが
私が髪を切ったのを気が付かなかったのが、事の発端なので
この度は静かに流れに任せるのであります。

ちなみに、髪型はベリーショートではなく安心したのですが
私にとっては切り過ぎ感はあるのですが
「似合うよ。カワイイよ。」ということにしておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。
優しい ど僕さん!
たまには、お嫁さんをたてておきましょう。
たまにはね! お嫁さん ちょっと わがまま?
お嫁さんと仲良くね!
お邪魔しました。

お疲れ様です。
やはりまめに更新されると当然のことながら1頁目に復帰ですね^^;

僕も女性、いや、奥様の髪は長い方がいいです(*^^*)

記事を読んだ時、これはど僕さんには非はないだろと思いましたが、かなり根に持たれてるのかも(^-^;

少しの間続くかもしれませんね(^-^;

誉め誉め攻撃でいくしかないですね

Re: タイトルなし

>チャイさん

ホントたてておかないと将来えらい目にあうと思います。(笑)
あと、私は嫁に何でも任せているので
愛想をつかされると、困りますので・・。
私は、嫁の事が今でも好きなのですが、嫁は私の事が嫌いなようです。w

Re: タイトルなし

>北村先生

いやー、あれですよ。
毎日更新して、毎日いろんな方のブログをポチしているので
そのお返しでポイントを頂いております。
なので、私が毎日更新したところで私がポチしまくらないと
順位はこんなにあがらないのです。(笑)
美代子先生とノビコさんは、本当に凄いと思います。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

私のいたらない、いろんな面が嫁をこのようにしたのだと思います。(笑)
ホント、褒め褒め攻撃が一番イイですね。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
