AD





落ち着きましたし。

ど僕です。

あー、夏の仕事の忙しさも本日の午前の仕事を最後に落ち着きました。
だって、今日は8月31日で夏の終わりじゃないですか。

まあ、明日から秋のお仕事のスタートなのですが
あれこれ寝ている間も考えるようなことは当分無しです。

そんな落ち着いた今、何故だかふと頭の中で流れた曲・・。



今の心はこんな感じなのかなと。
でも、なんでこの曲が流れたんだと考えると
あー、そうかと。
小学生の頃、よくピアノで弾いてたな。
懐かしい。


折角頂いたコメントを放置して申し訳ございませんでした。
また、ぼちぼち面白くないブログ続けようと思います。
(あの~、一部冗談ですヨ。)

コメントの投稿

非公開コメント

やっと落ち着かれたみたいですね
お疲れ様でした

こちらも先週末からちょっとばかりバタバタしとります(^-^;

気分転換にプチツーリング行かれてみては(*^^*)

お疲れ様です。

>折角頂いたコメントを放置して申し訳ございませんでした。

いいんですよ。
前にも書いたかもしれませんが,日本は「ほうち国家」ですから^^;

すごく楽しみにしておりま〜す。
ワタシもショボンでおりますので、
休もうかな…なんて
ナマケモノの虫がでていたところです。

刺激になりました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうなんですか、でもお仕事が忙しいのはいいことですよね。^^
程よい忙しさがいいですね。

気分転換にツーリング、ホントに行きたいんですよ!
できれば、一泊してゆっくりしたいですね~。

Re: タイトルなし

>北村先生

上手い!
あー、でもそんなムズカシイ言葉は私には浮かびません。(笑)

Re: タイトルなし

>nancyさん

え~、そうなんですかー!

でも、私もこの度で無理して続けるのは止めようかなと思いました。
書いていない期間は、楽でしたから。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited