AD







台風の影響

ど僕です。

台風が来そうですが。

私の仕事は、予報だけで大幅に仕事内容変更もですが
仕事のキャンセルも相次ぎます。

が、仕事が詰まっているのでキャンセルで正直助かったのもありまして。

そして一週間続くこの雨も困ったものでして。
やらないといけないことも、できないのです・・。

夏に雨が続くのは勘弁です。

コメントの投稿

非公開コメント

連日お疲れ様です

梅雨が明けたと思えば長雨…

台風の影響とはいえ、こぉ~雨が続くと外仕事にはとても影響が出ますよね

僕も早い回復を待つばかりですよ

ど僕さんも無理をなさらない様に頑張ってくださいねっ(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

長雨、困りますね~。^^;

仕事に影響、出まくりです。
台風が去ったら、また晴れるのでしょうが
少しは涼しくなってることを願います。

気をつかって頂き、ありがとうございます。
ウルトラマンボーイさんも外でのお仕事なので
暑さ対策をしっかりされ、ご自愛ください。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
