AD





スポンサーサイト


コメントを頂いているのですが・・。

ど僕です。

現在、こんな駄ブログへ沢山のコメントを頂いておりまして
本当に感謝しております。

誰にでも来る誕生日を、私が調子に乗って書いたばかりに
お祝いメッセージを頂くという、
「人に気を使わす。」
行為をしてしまった私。
犯罪、2歩前ですね。

とういうこで、現在仕事がとても激しく忙しく
明日も朝は3時起きということもあってコメントのお返事を書くことができません。
朝起きると、今日の夜に寝床につくことはできるのか?といつも思います。
有難いコメントを頂いておいて、スグに返事を書かない行為は
身の程を弁えていないことと重々承知しておりますが
ご勘弁ください・・。
申し訳ございません。


嗚呼、雨は降ったらマズいのですが
雲って涼しい風が吹けば嬉しいこと、この上ないな。

コメントの投稿

非公開コメント

毎日お疲れ様です

今日は昼からは急に雲行きが怪しくなり、雨になるのかと思いましたが、風が出てきたので、外仕事にはちょっと良くなった感じでした

が、我が職場から数キロ先の千代田インター付近はかなり道が濡れていたみたいで少し違うだけでこんなにも違うのかって思いましたよ(^-^;

明日の為にしっかり休んで下さいね(*^^*)

お疲れ様です。
皆さん勝手にコメントを書いているだけで,返事なんて期待していないと思いますよ。
気にされずにお仕事頑張ってください。
くれぐれもご自愛くださいね。v-48

数日遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
40代ですか・・・オレなんか遠い昔です!

今後益々のご活躍を期待しております!
仕事が落ち着いたら、昼飯でも晩飯でもご一緒してください!

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ホント雨が降らずに、曇って少し風が吹いてくれると
外の仕事は助かりますね~。^^

職場は千田インターの近くなんですね!
先月、2度あの辺りに仕事で行きました。
近くの道の駅はトイレに行きたい時に助かります。w
そうそう、その道の駅はバスターミナルになってるんですかね?
朝8時位にいたのですが、外人さんのバックパッカーが3人位いて
この辺りまで観光に来るんだなと、少し驚きました。

Re: タイトルなし

>北村先生

ホント、コメントをここまで放置?するのは初めてでございまして・・。
時間はあるのに、お返事を書かないのは自分への甘えですね。
ということは、ご自愛しているということですね。(笑)

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

ありがとうございます。^^

仕事があるのは、有難いことなのですが
許容範囲を超えてくると、いろいろと支障が出ますね~。

落ち着いたら、少額でミニからまた始めようと思うので
また御教授ください。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
