AD





スポンサーサイト


ホームランバーが好きです。

ど僕です。

最近は、アーモンドチョコレートをあまり食べてないんですよね。

毎日食べても飽きなかったのですが、
何か最近美味しく感じないし、大袈裟に言うと受け付けなくなってきまして・・。
内臓の病気ですかね。


その変わり、今年の初めから食べ始めた
『ホームランバー』。

毎日毎日食べても、食べ飽きない美味しさ。
やめられません。

我家の冷蔵庫には、10本入りの箱アイスで
バニラ&チョコとプチパリチョコがいつもあるのです。
まあ、私のお小遣いでの購入なんですけどネ。


で、あれって当たりがあるんですよ。
ホームラン賞とヒット賞があるのですが、ホームランが出ると
たこ焼き器で、ヒット賞は「1塁打」「2塁打」「3塁打」があり
合計4ポイントで抽選でたこ焼き器が当たるんです。
間違ってたらスイマセン。

が、5月頃まで当たりが出ても捨てていたんですよ。
何が当たるのかも知りませんでしたし。
ホームラン賞が出たこともあるのですが、捨てました。
今から考えると勿体ない・・。
といっても、たこ焼き器は全く欲しくありませんが。


で、今は集めてますヨ。
当たりを。フフッ
CM_1121.jpg
あれですよ、今年の始めから食べているので
この倍はありましたよ、当たりは。

3回連続当たりが出ると、無駄に運を使っている感じで
逆にガッカリするんですけどね。
あと、当たりが多い!

で、この写真は少し前のもので今は更に増えているのですが
なかなか応募する気になれないのです。
それは、やっぱし商品に魅力がないからですかね・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ホームランバー最近は全く食べてないですね(^-^;

でも、こんなに当りが出るなんて、ど僕さん、やっぱり持ってらっしゃる(*^^*)

たこ焼き器いいじゃないですか~

これは絶対送って当てて、ど僕さん宅でたこ焼きパーティーするべきですよ!

最近、たこ焼き作って無いなぁ~

てか、確か我が家のたこ焼き器表面コートがダメになり、お眠りいただいたのでした(^-^;

ホームランバー食べてみようかな~

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

私も、昨年までは食べたいとも思わなかったんですけどね。(笑)

いや~、それが当たりがよく出るんですよ。
これはメーカーさんお¥の策略だと思うんですけどね。w

たこ焼き器は持ってるんですよ。
まあ、大家族なので2台体制だと効率いいですが。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
