AD





40歳かー。

ど僕です。

私は本日で40歳。

30歳になる時も、若さを失うようで20代でなくなるのが嫌でしたが
この度も40代になるのは・・・。

が、ちょっと違うかな。
私の思っていた40歳とは、今の自分を考えると随分違い
人間的に成長していないなと恥じるのです。
40歳を迎えましたが、子供のような私は
年齢を人前で言うのが恥ずかしい・・。


ああ、そっか。
年齢を聞かれたら、37歳ですって言っておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。
働き盛りの年齢ですね!
日々充実した毎日が迎えられます様に!
人生、若返ることはありません。 今を大切に!
しょうもないことを書いてすみません。

40歳おめでとうございます。
私が40歳になった時に思ったこと・・・

なぜ20歳と60歳は盛大に祝ってもらえるのに
40歳はなにもないんかと・・・・

げに、一気にがくーーーーーんと体力的に出ますけ~
気を付けなはれ!


しかし37歳ってどっから出たんでしょうか?

大丈夫♪よんじゅーんっ歳のワタクシでも
お子ちゃまだなって感じておりますけ~

堂々と40歳ゆーても大丈夫っすよ(^^)b

お誕生日おめでとうございます

今夜は奥様とお子様にしっかりお祝いしていただいたのでは(^-^;

僕も同じく考えてしまいます

想像していたのとは全く違いますね

僕もやっぱり大人になれてないのでしょうね(^-^;

お誕生日おめでとうございます(^o^)
私もすぐに追いつきます(笑)
40ってなってしまうと、思ってたより、もっとイケそうな気がしてます(*^_^*)
お互い、よい年を取りましょうね(^_-)

おめでとうございます^^

ようこそ40代へ!
同世代ですねw
でも私はもう半分終わってますが・・・。

37も40も変わらないんで
お互いに子供オッサンでやっていきましょう!

お誕生日おめでとうございます。
それが50代になると,もう棺桶に片足突っ込んだ気分ですよ。
織田信長も「人間50年」と言っていますし,40代を大切になさって下さい。

お誕生日おめでとうございます。

ど僕さんのその感覚・・・
おそらく45歳、50歳になってもそう思われるかなぁ~(笑)
それくらい、自分の中では成長しない自分がいますよ。
私も子ども心を残した50歳になりそうです。(笑)
まだ少し・・いやっ、、かなり先ですけど(爆)

楽しい40代をお過ごしくださ~い^^

いつも拝見させて頂いてます。5周年と
40歳おめでとうございます。

私もど僕さんに年が近いので、同感です
40歳て考えらされますね。

私は40歳の頃には会社幹部になってるな
と夢見てましたから。

でもど僕さん、気持ちも体力も若くて
羨ましい。実際若者から見られるのは
37歳も40歳も変わりませんね。

この酷い夏もあと1ケ月でしょう。何とか
乗り切りましょう。

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
男は40歳からだと思っています。
色気が出てくるのではないでしょうか♪

Re: タイトルなし

>チャイさん

ありがとうございます。^^

良い事言われますね!
今を大切にと考えたことがなかったです。
私、大好きですよ、そういうお話し。
言われないと、私は気が付きませんから・・。

Re: タイトルなし

>たぶたぶさん

ありがとうございます。^^

イッキに体力的に既に出てますヨ~。(涙)
肌艶もここ最近で変わったと実感。

37歳は、36歳だと言い過ぎな感じがしたので・・。w

そうですね、子供みたいな40歳もいてもいいと思うので
堂々と言うことにします!

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ありがとうございます。^^

お祝いなんて、全くないんですよ。
マジで・・。

期待はしてはおりませんが、何か寂しいものがありますね。w

結構沢山の方が思われてるんですかね。
なら、安心です。(笑)

Re: タイトルなし

> みるりんこさん

ありがとうございます。^^

みるりんこさんは、ジャザサイズで実年齢より10歳はお若いと
評判?なので、羨ましいです。
やはり、体は動かさないと駄目ですね!

Re: タイトルなし

>みやっちさん

ありがとうございます。^^

40というと、20代の頃はジジイだと思ってましたが
自分がその年齢になると、そうでもないんだなという感じです。(笑)
が、若い方にはジジイだと思われてると思うのですが。w

子供オッサンいいですね。
そう言われると、死ぬまで子供みたいなのもいいかもしれませんね。

Re: タイトルなし

>北村先生

え?
ホントですか~。w

私は子供の頃から、信長さんの「人間50年」が気になってまして
50になったら私は死ぬんじゃないのかと思ってます。(笑)

Re: タイトルなし

>だのかつさん

45・50になっても思うでしょうね、私は。(笑)

ん?だのかつさんは50歳まで、まだまだですか。^^
お子さんが大きくて羨ましい。
バイクは手放されたんですね~。
私は、乗らないのですがどうも手元にないと落ち空きません。w

Re: タイトルなし

>おしゃべりダディさん

はじめまして、コメントありがとうございます。^^
いつもだなんて、嘘でも嬉しいです。w

私は、気持ちも体力も若くないのですよー。(泣)
最近は、気持ちが落ち気味で悩んでおります。

この暑いのもあと1カ月。
ホント、なんとかこの8月を乗り切りたいです・・。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>たこさん

ありがとうございます。^^

どうも、私は色気が出そうにありません。(泣)
苦労が足りないのかもしれませんね。

頑張ります。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited