AD





スポンサーサイト


ブログを始めて5周年ですが・・。

ど僕です。

湾岸ミッドナイトという漫画ご存知ですかね。

私、あの漫画古いですけど今も大好きなんですよね。

『最後まで踏み切るのも自由なら、
 降りるのも自由。
 もし、このエリアに約束事があるのなら
 走るも降りるも自由ということ・・。』


なんて、ブラックバードが言ってました。(アニメ最終話)



そうなんです。
私は、この広島ブログの首位争いから降ります。
「オマエ、首位争いしてたの?」
と突っ込まれますが・・。

というのも、あれでして。
ホント、この夏~秋は仕事が忙しくブログを書き溜める時間も
あまりないので、毎日の更新は止めるといいますか
たまの更新にさせてもらいます。
そして、今まで毎日寄らせて頂いておりました
ブログへのお邪魔も難しくなり、ポチもできません。
ということで、ポチ返しもできません。

まあ、毎日実際にこの駄ブログを読んでくださっている方って
ほんの僅かだとは思うのですが・・。


ちなみに、本日でブログを始めて丸5年が経ちまして。
面白くはないといいつつ、抜けがなく毎日更新できたのは
私が暇人だということ以上に
コメント等をくださる方々のお陰でして。

ありがとうございます。

といことで、更新がなくても死んだ訳ではないということで。
では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しませていただいているほんのわずかな一人です(笑)
5周年おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
お仕事頑張って下さい。
タマの行進,いや,たまの更新楽しみにしています^^;

日課だったので寂しいですね。。( ..)
でも、これからどんどん暑くなるのでお体大切にされてください。
また更新待ってます♪

お疲れ様

バイク屋さんの社長のお話
をいつも楽しみにしている
うーじです。

お疲れ様って言うとなんか
ブログを辞めてしまわれるようで
語弊がありますが(笑)

ハッキリ言ってど僕さんのブログ
全く興味無い記事の日もあります。
自分はほぼバイク関連のブログばっかり読み漁っているのですが
その中でもやっぱり毎日チェック
するブログは限られています。
もちろん
内容云々もあるのですが、やはり
訪れた時に欠かさず更新されている
ブログはチェックするのが日課
になってしまいますね。
ど僕さんブログを訪れる度に
さすがど僕さん!来て良かった。
ありがとう。
と思ってしまいます。
まあ、見る側のエゴなんですが(^_^;)

毎日更新。
出来そうで出来ない事と思います。
お疲れ様でした。
仕事の方頑張ってください。
これからもど僕さんのブログ、毎日
チェックしに来ます。
日課ですので(-_^)




僕はど僕さんのブログ見させて頂きたいだして、まだほんの少しなんですが、もぉ5年になられるんですね~

でも、何事も続けるって大変な事ですよね(*^^*)

まずはおめでとうございます。

暑い日帰り続きますので、ど僕さんも体には気を付けて下さいよ

僕も昨日は一日炎天下の中での死後とで、流石に疲れましたね(^-^;

話は変わって、明日は8耐ですね(*^^*)

一生に一度でいいから見に行ってみたいですね

うちにはBSないし、見たいな~

5周年おめでとうございます。

昨日お話しした「サラリーマン金太郎」
家に帰りまして調べましたら
8巻~30巻までありましたが、途中16~17巻が見当たりません。
どこにいったのだろう?ww
もしそれでよろしければ遠慮なく仰ってくださ~い。

これからもど僕さんのブログ楽しみにしておりま~す。

Re: タイトルなし

>北村先生

嘘でも嬉しいです。^^

今年の夏は暑いですね~。
私の体調がオカシイのか、ホントに今年は暑いのか・・。
北村先生もお体お大事に、テニスもそこそこにですね。
あ、北村先生が大食いだとは知りませんでした!
やはり、背が高いのは沢山食べられないと大きくなりませんよね。
いや、頭を使うと沢山食べないと間に合わないんですかねー。
私は、超小食で生きていけると自慢だったのですが
頭も体も使っていないからだと、改めて気が付きました。(笑)

Re: タイトルなし

>たこさん

日課だなんて、世の中そんな方もおられたのかと
驚きの嬉しさですね!

ありがとうございます。
今の所、ポチ返しはできないですが
せっかく5年続けてきたので、どうでもいいネタでも
毎日続けられないかと考えているところです。^^

Re: お疲れ様

>うーじさん

バイク屋の社長記事は年に数度しかないのに
ありがたいことです。(笑)

バイク関連のブログの中に、私の駄ブログを入れて頂いているというのが
申し訳ない気持ちです。w
ホント、どうでもいいような記事がほとんどじゃないですか。(笑)

これから、さらにバイク記事はありませんが
よろしくお願いいたします。w

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ありがとうございます。
5年も、過ぎれば早いものです。^^

一日炎天下は、この暑さなので厳しいですね~。
もう、私は心臓がおかしくなりそうです。
夏に強い方が羨ましいです。

モータースポーツにあまり興味がないのですが
そういえば、8耐って真夏なんですよね。
ライダーは技術もそうですが、体力がとても必要ですね・・。

仕事中でも、思うんですよ。
車に乗っていて、新築の店舗の建設現場で
屋上で鉄骨等を組まれている方は、この暑さと
足元の不安定な中で、大変なお仕事だなと・・。
そう考えると、私の仕事等はまだ楽な方だと・・
自分に言い聞かせております。w

Re: タイトルなし

>だのかつさん

ありがとうございます。^^

サラリーマン金太郎は「マネー編」や「新」があるようで
やはり全て購入しようかと思っております。
確認して頂き、ありがとうございました。
購入しましたら、もしその2つの続編を読まれてないようでしたら
お貸ししますよ。
って、まだ購入もしていないのに。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
