AD







なんでか、N君からお酒を貰った。

ど僕です。

これ↓、最近友人N君から貰ったお酒。
CM_1112.jpg
どこかのお土産でもなく、何かのお祝いでもなく
理由が分からないプレゼントは何か怖いな・・。

小浜絶賛というのは、これはホントに小浜が飲んだのと同じなのか?


と、検索するとホントに
「大吟醸・特製ゴールド賀茂鶴180ml角瓶」
とのこと。
CM_1113.jpg
180mlか・・・、と貰ったものにケチをつけそうになりましたが
全く同じこの角瓶だったんですね。

とっても美味しく頂きましたヨ。
やっぱり日本酒はいいですね、N君。


ちなみに、なんの用か知りませんが少し前にN君夫婦が大阪に行ったらしく
その時のお土産は・・
CM_1056.jpg
なんか、悪いな。
重たいのに、大阪から買ってきてくれて。
新婚旅行の時は、日本でカタログで買えるお土産の箱チョコと
アバンセで買った小さな瓶ジュースだったのに・・。

ちなみに、春の我が家の家族旅行(私は仕事で置いてけぼり)で
大阪に行った時の私への、嫁が選んでくれたお土産は・・
CM_1111.jpg
いや、好きですよ、こういうTシャツは。
でも、なんだかありがちで、ユニクロっぽいのでちょっとアレだな。



ということで、N君。
本当に、有難いんだけど気をつかってくれなくていいからね。
だって、もし私の予知するN君とマキさんの未来予想図が
本当に現実のこととなれば、それまで沢山のお土産を貰ってきた
私は何か気まずくなっちゃうでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

N君の最高のプレゼントは広ブロランキング1位でしょう(*^。^*)

Re: タイトルなし

>北村先生

その通りです。^^
あの一件がなけらば、私が広ブロ1位は絶対に無理ですから。

あの番組の2chで、私が1位を目指すと書いていたら
「1位になりたいって、今20位(ちょっと忘れましたが)じゃん。」
って言われてました。(笑)
が、ギリギリ1位になれて私もビックシです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
