AD





明日は四国で4DNミーティング

ど僕です。

本日は、九州は大分県竹田の白水の滝であった
ミーティングは掲示板を見ると9名の方が集まり開催されたようでして。
いつもながら、shimixさんのレポートのアップは早いですね!
写真を見ると、天気も良さそうでよかったです。

ということで、明日は愛媛の今治にて
先週は雨で延期となったミーティング。

4k×4dn meeting 3rd
四国駆ける4dnミーティング第三番

「目と目があったら微笑んで」
日時:7/21 10:00~11:30
場所:今治市糸山公園
10:00~ミーティング本体。特にこれといったことはございません。
11:30~腹減ったら食べに行く(暫定あ庵)。
食後~野間馬見たら解散。
予備日はありません。


四国リーダーのジリさん主催での開催ですが
本日は九州ミーティングにも参加され、昼食後は早目に?帰られたようでして。
鉄人shimixさんは、本日のバイク写真を見ると一泊分の荷物な量を積まれているので
明日は参加ですね。w

九州からは他に誰か行かれるのかな?

九州に負けない感じで盛り上がるといいですね、ジリさん。


コメントの投稿

非公開コメント

2日連続のミーティングって珍しいのでは??

でも、行かれる方はどちらも参加されるのでしょうね

梅雨もあがったし、これからは完全バイク日和ですね(*^^*)

ただ、信号待ちは地獄ですよね(^-^;

あぁ~僕もバイク欲しいなぁ~

そぉ~いえば、ど僕さん宅の亀さんはお元気ですか?


先週の土曜日、三次の花火大会は行かれたのですか?

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

雨で延期になり、2日連続となったようですよ。^^
中には、両方行かれた方もおられて羨ましいです。

私、夏にバイクに乗るのは昔から嫌いなんですよ。
暑いから。
避暑地のような場所を走るのは気持ちいいですが、
街中はホントどうでもいいですよね。

亀は元気ですよ。
ちょっと、おデブな感じです。w

昔、白竜湖の花火大会には何度か行きましたね~。
三次は行ったことありませんが、盛り上がるんでしょうね。
が、私は花火大会が苦手なのです・・。
人が多いとこが苦手というだけなのですが。
ホテル等で、窓から花火を見れたら最高ですが。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited