AD





スポンサーサイト


こんなおつまみもあるんですね!

ど僕です。

買物のお供で府中のソレイユへ。

1階のダイソーにて物色しておりますと、
おつまみ?コーナーの充実した内容に驚きます。
CM_1094.jpg

凄いな~、キャンプツーリングの時は便利だし
夜が楽しみになるなと見ておりますと・・・


これは何ですか?
CM_1093.jpg
鮭の皮だけを乾燥させてチップスにしたものですかね。
鮭の皮だけを。

私、魚の皮って苦手なんですよね。
基本、昔から魚を食べる時は皮だけ剥がします。
気持ち悪いんですよ。
焼きたてで、皮がパリパリだったら食べることもありますが・・。

が、皮が好きな方もいるんでうしょうね。
我家の子供も好きですから。
料理ができたてだと、子供にあげますもん。

あー、久し振りに『せんじ肉』が食べたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

私も魚の皮が苦手なんですよ。

で、魚の缶詰の骨が好きなんですw

これは初めて見ました(*^^*)

僕は魚の皮は大好きですよっ(*^^*)

せんじがらも最近はまったく食べてませんが、これも大好きです

ビールがあったら止まりませんよ(^-^;

>が、皮が好きな方もいるんでうしょうね。

「かわ」った方もいるんですね(笑)
でも私も,皮と身の間の脂身は好きです。

誕生日祝いのコメント返しありがとうございます。

誕生日
冥土の旅の
一里塚
になりつつあります^^;

Re: タイトルなし

>みやっちさん

あー、私も魚の缶詰の骨好きですよ!(笑)
あの柔らかさがイイですよね。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ですよね、珍しいですよね。

あー、魚の皮お好きなんですね!
じゃあ、このおつまみはアリですね。w

せんじがらは、一時期好き過ぎて
業務用?の大きな袋を購入し冷凍して毎日好きな量を解凍して
食べてました。
が、塩分の取り過ぎで体に悪いかなと今は止めています。

Re: タイトルなし

>北村先生

あーーーー、私も皮と身の間の脂身好きですよー!(笑)
そこは、こそいで食べます。w


>誕生日 冥土の旅の 一里塚
上手い事言われますね。w
めでたくもあり、めでたくもなしですね。
私は数年前からそう思ってます。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
